見出し画像

スタートの年に立った!

私は数秘術と西洋占星術と
タロットカードを学びながら
仕事としてもやっています
でも自分の占いの検証って
お客様が対面の感想を下さるか
チャット占いのレビューでしか
反応がわからないのです

細かい事は
自分を占って未来を予測し
後に振り返ってどうだったか
検証するのが一番なのかも
しれません

そんなわけで私のこの1年を
予測します
3月8日が誕生日なので
数秘術ではここから新しい1年が
始まったと考えます
そして私の今年の誕生日から
来年の誕生日までは
「1」の年になります
新しいスタート・種まきの年です
ですからどんどん新しい事を
やってみます
世の中の流れは「8」の年
景気が良くなり忙しい年と
予測できます
活気もでてくるはず

去年は体調も悪く家族の世話
も重なって疲れていました
いったんパート仕事もやめたしね
そこから体調を回復するのに
半年位かかったかな
でももう大丈夫!
昨年は「9」の年だったから
完了して終わる・手放す
次のサイクルの準備・地ならし
をする年だったので
終わるべきものは終わり
手放すべき事は手放す
それでいいのです

やっと元気が出てきて
これからはどんどん新しい事
やってみたかった事に挑戦
しますよ
タイミングってありますよね

西洋占星術で見ると
6月から発展拡大の星木星が
出生図の第2ハウスに入るので
収入アップとか才能を発揮
すると読めます
一方忍耐と制限の星土星が
4月から5月私の出生の太陽に
ジャストで重なります
8月9月も逆行して重なり
2025年1月もまた
行って戻って重なります
(土星は何度か逆行します)

土星が自分の太陽に重なるのか~
でも不当に恐れることもない
試練を運んでくると言われる
土星ですが同時に時間を変えて
会得する素晴らしい贈り物を
持ってきてくれる星でも
あるんです
私は前回土星が重なった時
家を買いました
土星は不動産など形のある資産
を表します
あの時買って良かったな
ローン返すのは大変だったけど
でも完済したから自分達の財産です
これが「土星」の感触です!

もうすぐ木星が2ハウスに入る
さらに土星が出生の太陽に重なる
大きな出来事がありそう~
出生太陽は魚座でもともと
木星とコンジャクション
海王星とトラインなのです
しかも冥王星とオポジション
夢見がちで想像力過多な太陽
なのです
土星先生はそういう体質には
ありがたい存在です

総合して予測すると
何か現実的に夢をかなえるか
良い収入を得るか
いい予感しかしない(笑)
(大変さもあるでしょうが)

だからせっせと種まきをしよう
と決意したのでした
今年まいた種は9年かけて
育っていく幸せの種です
(こっちは数秘の話ね)
ワクワクしながら行ってみよう
そう決意した3月でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?