見出し画像

ペンフレンドにお手紙書かなくちゃ

数年前から文通している。

相手は地元の職場で一緒に働いていた子だ。

インスタグラムでつながっているが、お互い更新しなくなったので近況は全く分からない。

前回お手紙をもらったのは1年半前。

今度はわたくしが手紙を出す番。

いい加減お手紙を書こうかなと思っている。

そしてまた1年半~2年後くらいに返事がくるのだろう。

近況を伝えるというよりも、手紙をもらったあとから出すまでの経過報告。

半年間無職だったこと、ドラムをはじめたこと、フリーで生活していくこと、相変わらず独身であること、その辺を報告したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?