ギリシャでギリシャ人であることは犯罪か?
ユダヤ人はいかにして古代の故郷でギリシャ人の権利を奪っているのか?
ユダヤ人の弁解者であり、嘘つきで、多くのユダヤ人の虚構を捏造したヨセフスは、ギリシャ人とエジプト人にユダヤ人の大量虐殺の意図について警告したアピオンの告発に応えた。
ヨセフスは、アピオンから聞いた話をもとに、次のように書いている。
"さらにギリシャの寓話を加えて我々を非難しているこれに対しては、「神の崇拝について語ろうとする者は、神殿を通過することは、その祭司に対する邪悪な中傷を偽造することよりも、はるかに不純でないというこの明白な真理を知らないはずがない」と言えば十分であろう。彼のような者は、我々と我々の神殿について正しいこと、真実なことを書くよりも、冒涜的な王を正当化することに熱心である。
彼らはアンティオコスを喜ばせ、彼が金が欲しいときに我々の国に対して犯した背信行為と冒涜行為を隠そうとするとき、我々を貶めようとし、未来に関する嘘さえ言うのである。
アピオンはこの時、他人の預言者となり、「アンティオコスはわが神殿に寝台があり、その上に人が横たわり、その前には海の魚や陸の鳥の珍味でいっぱいの小さなテーブルがあったのを見つけた。
王が彼に座って、自分は誰で、なぜそこに住んでいて、彼の前に置かれたさまざまな種類の食べ物の意味は何であるかを話すように言うと、男は嘆くように訴え、ため息をつき、目に涙を浮かべながら、自分が置かれている苦痛についてこのように説明した。
そして、自分はギリシャ人で、この地方を回って生活していたところ、突然外国人に捕らえられ、この神殿に連れてこられ、そこに閉じこめられ、誰にも見られずに、このように目の前に置かれた奇妙な食物によって太らされたと言った。
しばらくして、それらは彼に疑惑をもたらし、ついにはその意味は何であろうかと驚いた。
ついに彼は彼のところに来た召使に尋ね、彼らから、彼がこのように食べられたのはユダヤ人の掟を果たすためであり、それは彼に言ってはならないことであることを知らされた
;そして彼らは毎年決まった時期に同じことをした。
毎年ギリシア人の外国人を捕らえて、こうして太らせ、ある森に連れて行って殺し、いつものように厳粛に生け贄を捧げ、その内臓を味わい、このギリシア人の生け贄に、ギリシア人と永遠に敵対することを誓い、そしてそのみじめな死体の残りの部分をある穴へ投げ入れたというのである。
アピオンはさらに、「その男は、自分が殺されるまであと数日しかないと言い、ギリシャの神々を敬うがゆえに、ユダヤ人が自分の血のために仕掛けた罠を失望させて、自分が包まれている災難から救ってくれるようアンティオコスに懇願した」と付け加えている。"
ユダヤ人はまたしてもギリシア人に襲いかかった。
ユダヤ人はギリシャ人とギリシャ人を戦わせ、ギリシャ人同士を戦わせることで、自分たちを攻撃してくるユダヤ人に対抗するエネルギーを残さないようにしようとしているのです。
これは何も新しいことではありません。
ギリシアは昔から内輪もめに弱く、団結すれば無敵だった。
ギリシャ人は、共通の敵に直接怒りと激しさを集中させる、階層的なピラミッド型の指導構造のもとで、最高のパフォーマンスを発揮する。
ユダヤ人は、ギリシャ人が自由に選んだ黄金の夜明け党の人々を投獄することによって、ギリシャ人の有権者の権利を奪っている。
→いきなり現在の話になってビックリ!
これは一般的に人類に対する犯罪であり、直接的にはヨーロッパ人に対する犯罪であり、白人の自己決定権を犯罪化することによって、白人が有史以前から築いてきた自由の伝統をあざ笑っているのである。
そして、ユダヤ人は巧妙に黄金の夜明けの首を切り落とし、その階層的なリーダーシップを破壊することによって、ギリシャ人がギリシャ人を殺し、ユダヤ人とその操り人形が王座につくような暴徒化を起こそうとしているのである。
黄金の夜明けは、規律ある権力構造を維持し、外国の攻撃に対抗するためにギリシャの統一を必要とする一般的なギリシャ人として自分たちを描写するよう注意しなければならない。
このようなアプローチは、ギリシャの歴史の中でずっとうまくいってきたし、またうまくいくだろう。
ギリシャの有権者は、自分が選んだリーダーを選ぶ権利が、世界のユダヤの明らかな扇動によって、最も極端で専制的な方法で侵害されたことに憤慨しなければならない。
ギリシャ人は、私よりも自分たちの歴史をよく知っており、外国の攻撃に対してギリシャ人を団結させるために、その歴史を利用したほうがよいだろう。
そうすれば、われわれは皆、彼らとともに勝利することができる。
私は喜んで、ユダヤ人がギリシャ人に示した歴史的な敵意と、ギリシャ、ギリシャ人、そしてギリシャのすべてを破壊しようとするユダヤ人の欲望について、ギリシャ人とインタビューする時間を提供する。
ソース http://jewishracism.blogspot.com/2013/10/is-it-crime-to-be-greek-in-greece-how.html の記事
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?