見出し画像

15分都市=スマートシティ

スマートシティへの反撃サンディエゴから北アイダホ、ワイオミングまで、共産中国に倣った監視ネットワークの拡大に住民は辟易している。


それは切符を切ることでも、命を救うことでも、気候変動と戦うことでもない。

交通機関のデジタル化が加速している。

サンディエゴ市が高速道路沿い、交差点、電柱などに大規模な監視技術を埋め込む計画を進めていることに対し、市民が反発していることを先日、私の『Substack』で報告した。

いわゆる「スマートシティ」技術には、超高解像度のインターネット接続カメラ、ナンバープレート・リーダー、顔認識スキャナー、スピーカーなどが含まれる。
24時間365日、デジタルの目と耳で市民を監視し、個人データをリアルタイムでアップロードし、法執行機関や金融の意思決定者、その他の第三者利害関係者が閲覧・分析するための枠組みが整うことになる。

私は6月28日、アトランタ空港がデルタ航空と協力して、顔スキャンを含むバイオメトリクス・デジタルID運転免許証の提示に同意した乗客に、「ハンズフリー」と「カードフリー」の特別サービスを提供していることを報告した。
しかし、アトランタだけでなく、アメリカの多くの空港で、アメリカ市民が国際線に搭乗する前に、顔認識ソフトウェアで顔をスキャンされていることがわかった。

しかし、監視国家のツールは、大都市や国際空港だけに設置されているわけではない。

アイダホ州北部のクートナイ郡もまた、スマートシティ計画に直面している。

そしてワイオミング州ジャクソン市は先週、AIを搭載した集団監視カメラを設置する最新の都市となった。

Frontline Newsによると、自動ナンバープレート認識(ALPR)技術を使用したカメラは、通過する車をスキャンし、ナンバープレート、車種、色、バンパーステッカーや壊れたテールライトなどの識別マーカーを捉えることができる。

その後、人工知能を使ってこのデータを検索可能なクエリーに分解し、FBIの全国犯罪情報センター(NCIC)と照合する。
一致した場合、法執行機関にリアルタイムの警告が送られる。

このカメラは、製造元であるフロック・セーフティ社が所有する集中型マス・カメラ・ネットワークに接続され、同社はこれを "公共安全プラットフォーム "と呼んでいる。

先週の水曜日、ジャクソン町議会は185,000ドルを投じてフロック・セーフティ社製のALPRファルコン・カメラ30台を設置することを決議したが、賛成票を投じた人々でさえも不安を表明した。

ジョシュ・シェクター議員は、「私はこの歴史の特定の弧が好きではありません。私は "賛成 "に投票しながら "やめろ "と叫んでいる」。

セル・チェンバース議員も懸念を表明したが、とにかく「賛成」に投票した。

「私は伝統的に監視に反対してきた。でも、その船はもう出航したと思っています。私たちは至るところで、常に監視されているようなものです」。

デジタル化された "スマート・シティ "の接点は、あらゆるところに及んでいる。

政府のあらゆるレベルにおいて、グローバリストの体制はアメリカ企業とともにあらゆるもののオンライン・デジタル化を目指している。
エネルギー使用量、交通習慣、ヘルスケア、政府サービス、家電製品、銀行や金融業務、あるいは購買習慣(肉の食べ過ぎや弾薬の買い過ぎか)であろうと、システムはすべてを棚卸し、AIとブロックチェーンによる中央集中型のデジタル台帳に載せることを望んでいる。

世界経済フォーラムのウェブサイトに世界銀行が掲載した2021年8月15日の記事には、こう記されている:

「スマートシティという概念は、モノのインターネット(IoT)、モバイルソリューション、ビッグデータ、人工知能(AI)、ブロックチェーンなど、さまざまなテクノロジーに依存している。
このようなテクノロジーとの関係から、私たちは、スマートシティがデータ・プライバシーや社会的排除といった問題にどのように対処するのかについて懸念してきた。
私たちは、ウェブ接続が不十分な都市部がスマートシティのトレンドから取り残される危険性があると考えています」。

プライバシーの問題に目をつぶり、"ウェブへの接続性が低い "貧しい人々が、スマート・シティの創造、ひいては15分都市のゆりかごから墓場までのコントロールにつながる技術主義的な自由競争に参加できないという事実を嘆いていることに注目してほしい。

世界銀行の記事がWEFのウェブサイトに掲載されたのは2年前のことだ。
その後、国内の多くの地域で5Gワイヤレス機能が導入されたが、これはトランプ政権下で始まり、バイデン政権下でも続いている。

デイリー・ワイヤーによると、すでに43州2,000以上の都市がフロック・セイフティのALPRデジタル接続カメラを設置している。
この機器は個人、企業、学校、自治会でも購入することができ、自治会は独自の "ホットリスト "を作成することができる。
数百のHOAがデジタル接続カメラを使用しているという。

HOA→「Homeowners Association」の略で、日本でいうと管理組合に近いもの

Frontline Newsによると、フロック・セイフティ社は、銃声、ガラスが割れる音、金属がのこぎりで切れる音、タイヤがきしむ音などを検知するオーディオ装置「レイヴン」なども販売している。
すべて記録され、採点され、クラウドに保存される。

Frontlineはさらに、ALPRカメラは「犯罪と戦う」ために使用される以外に、いくつかの国では気候変動を強制するために使用されていると報じている。

英国やヨーロッパでは、低排出ガス車のみが通行できる超低排出ガス区域の周辺に自動ナンバープレート認識カメラが設置されている。
都市の環境基準を満たさない車には、このゾーンに入るための1日料金が課され、ロンドンでは12.50ポンド(16.00ドル)かかる。
認証ステッカーを貼らずにこのゾーンに進入した車をカメラが捉えると、罰金が課される。

これらのカメラとスキャナーはすべて、より詳細なデータを収集し、地元の保安官事務所や選出された公務員ではなく、人工知能を搭載したアルゴリズムによって処理される。

このようなオーウェル的なテクノロジー機器のために都市に流れ込む資金のほとんどは、米国運輸省と連邦道路局を通じてもたらされている。

ほぼすべての州に「交通管理センター」があり、こうした技術的ハブは大都市圏にも置かれている。

交通管理センター(TMC)はハブであり、さまざまなハブはより広範な交通管理システム(TMS)に適合している。TMCはPFS(Pooled Fund Study)と呼ばれるものによって資金を調達している。

TMCとTMSについては、米国運輸省のウェブサイトをご覧ください。

2021年には以下のプロジェクトが資金調達の対象に選ばれた:

1.TMSの新たなトピックに関する情報と実践の共有
2.TMSにおける新しいデータソースの統合と活用
3.TMSが複数のソースからデータを受信し、共有するためのオプション
4.TMSの戦略的方向性と将来の投資を導くための複数年計画の策定
方向性と将来の投資
5.TMSの管理・運営を改善するために、ソーシャルメディアからのデータを活用する。

ご覧の通り、TMSは個人データを収集し、それを「共有」することに重点を置いている。
個人のソーシャルメディアアカウントのデータまで収集しているのだ。

WEFのアドバイザーであり、イスラエルのトランスヒューマニストであるユヴァル・ハラリが、来るべきグレート・リセットのデジタル化社会で人間が持つ唯一の本当の価値は "データ "であると言う理由は、これらの文書をいくつか読めば明らかだ。

人口17万人強のクートナイ郡は、アイダホ州北部で最も人口の多い郡である。
アトランタ、シカゴ、ニューヨーク、テキサス州オースティン、オハイオ州コロンバス、ロサンゼルスなど、何年も前から交通管理センターがある都市に比べれば、かなり小さい。

TMCは、あなたの生活をより簡単に、より安全に、より安全に、より便利にする万能薬として紹介されている。

高給取りの官僚や政府請負業者が町に押しかけ、渋滞した道路の解消、交通違反者や高速道路事故の減少、大気汚染の減少、さらには凶悪犯罪の減少など、あらゆることを地元の人々に約束する。
彼らは偏った調査や報告書を引用し、巧妙なパワーポイントを使ったプレゼンテーションを行う。

そのような高い目標を達成することを証明する正当なデータはないが、プライバシー侵害を懸念する理由はたくさんある。

これは違反切符を切ったり、人々の安全を確保するためのものではない。
これは、すべての人がどこにいるかを常に把握することなのだ。

KMPO(Kootenai Metropolitan Planning Organization)は、北アイダホで動く基本的なものすべてに関するデータ収集のための6,000平方フィートのハブで構成される交通管理センターの予算を組み、設置しようとしている。

このデータ収集工場の侵略的な性質は、市民グループ「ノース・アイダホ・スロー・グロース」の注目を集め、NISLOWGrow.orgにウェブサイトを開設し、350人以上のフォロワーを増やしている。

スマートシティに対抗するための情報を提供している。

詳細はSTOPSMARTCITIES.ORGを参照。

https://stopsmartcities.org/

TMCは基本的に、市、郡、州内の数百台の監視カメラが収集したすべてのデータを供給する場所であり、これらの集中ハブに供給されるデータ量は時間とともに増加する一方である。

ジョージア州のTMCの目的は、ジョージア州インテリジェント交通協会のウェブサイトによると、「3段階のプロセスを通じて州全体の事故管理を提供するために舞台裏で働く」ことである。

https://www.itsga.org/transportation-management-center/

ジョージア州のTMCオペレーターは、"道路を監視し、高速道路沿いのビデオ検知システムのカメラからリアルタイム情報を収集する"。

こうしたTMCのスパイ・ハブは、公式の任務としてはきわめて非脅威的なものとして紹介されているが、実際の目的は、単に事故を探したり、ドライバーに代替ルートを知らせたりすることよりも、はるかに侵略的で包括的なものである。

ジョージア州のウェブサイトは、データが収集された後、それが「確認・分析」され、メディアや携帯電話にTMCアプリを入れているドライバーを含む外部に「伝達」されることを認めている。
この情報は、道路上のいわゆる変更可能なメッセージ標識を通じても伝達される。
近年アメリカの高速道路を走ったことのある人なら誰でも、この電光掲示板が、シートベルトを着用せよ、睡眠をとれ、速度に注意せよ、といった国家の公式プロパガンダを伝える迷惑な媒体としても機能していることを証明できるだろう。
シートベルトを着用し、目を覚まし、速度に注意することだ。
コビド感染症の流行中、これらの看板は "マスクを着用せよ""コビド・ワクチンを接種せよ "と叫んでいた。

このような道路サービスの多くは、グーグルマップや他の携帯電話アプリによってすでに複製されている。

では、なぜTMCが必要なのか?

これらのテクノロジー・ハブは、最終的には個々のスマートシティや、都市や州を結ぶより広範なスマートグリッド・ネットワークの「頭脳」として機能することになる。

TMCの根底にあるのは、交通管理を装って実施される情報収集活動である。

その目的は人命救助ではなく、行動をコントロールし、アメリカ人の長年にわたる移動の自由を効果的に奪うことにある。

長期的な計画は、すべての交通手段を完全に自動化することである。
運転手のいない車、キルスイッチ、社会的信用採点システムなどを使って、個人が移動することを許される範囲を定義し、制限する。

基本的に、すべての交通機関は公共交通機関となる。

もしあなたが自分の車を所有しているにもかかわらず、外部の何者かがキルスイッチでその車を使用不能にする能力を持っているとしたら、あなたは本当にその車を所有しているのだろうか?
いや、車の権利書は持っていても、もはや私的な交通手段を利用することはできない。
あなたの移動の自由は、今や国家とそのパートナー企業(ファシスト)の意のままに行使されているのだ。

実際、バイデン政権は議会で可決された2021年のインフラ法案に、すべての自動車メーカーが2025年から組立ラインから出荷されるすべての新車にリモートキルスイッチを搭載することを義務づける条項を盛り込むことができた。

この法案はアメリカの道路や橋を修復するためのものだとアメリカ国民は聞かされていた。
しかし、この法案は「デジタル・インフラ法案」と呼んだ方が正確だっただろう。
なぜなら、この法案は交通の改善とはほとんど関係がなく、スマートグリッド・ネットワークの設置とアップグレードにすべてが関係しているからだ。

すべての交差点、州および連邦の高速道路、自転車道、横断歩道、オフィスやオフィスパーク、散歩道、レクリエーションパーク、職場、そして家庭までもが監視の対象となる。

ITS(Intelligent Transportation Society:高度道路交通学会)は非常に不気味な組織で、スマートシティに対する哲学的な支持とともに、議会でのロビー活動の多くをここから発している。
この団体は10月16日から20日にかけて、中国の蘇州で2023年ITS世界会議を開催する。
この場所は偶然ではない。
中国はスマートグリッド監視技術の導入におけるリーダーであり、世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブによって「多くの国」の「モデル」と宣言されている。
ITSはウェブサイトで、その目標は高速道路走行の完全な電化とデジタル化だと述べている。

議会は、中国と同様の監視国家の創設に完全に乗り気なようだ。

2023年5月、インテリジェント・トランスポーテーション・ソサエティはデル・テクノロジーズ、チップメーカーのインテル、その他数社のハイテク企業とともに、下院運輸・インフラ委員会委員長のサム・グレイブス下院議員(ミズーリ州選出)および民主党のリック・ラーセン下院議員に書簡を送り、"ITS統合法であるHR1500への強い支持を表明する "よう求めた。

書簡によると、この法案は、「アメリカの道路をより効率的、効果的、安全に走行するために、データなどのデジタルツールを確実に利用するための重要な一歩を踏み出すものである。我々は、この法案を委員会で可決するよう強く要請する。」

つまり、2021年に可決された1兆円近いインフラ法案は、アメリカの都市を総合的な情報認識に向けて配線し直すプロセスの始まりに過ぎないのだ。
この手紙やITSのプレスリリースを読んでも、プライバシーに関する懸念は見られず、より安全で、より安全で、よりクリーンで、より「効率的」な交通システムというふわふわした約束だけが書かれている。

ナチスも非常に効率的だった。
彼らは専制的な政権を、まるでよくできた機械のように動かしていた。→これは違うかな

スマートシティ、スマートグリッド技術に向けた動きの暗黒面は、表だって議論されることはほとんどない。
メディアも無視する。

エリート主義のゲートキーパーたちは、私的な交通手段と移動の自由の終焉をもたらすように設計されたこれらのシステムの真の成果を曇らせるために、欺瞞的な言葉を使う。
このテクノロジーが完全に導入され、人々がそれに従うように訓練されれば、すべてのスマートシティは15分都市になるだろう。

人々がスマートシティのAIによる指示に「従うように訓練される」とはどういうことか?
スマートシティが完全に整備され、15分都市になると、そのデジタル技術は、その都市に住む、あるいはその都市を通過するすべての人間に、バイオメトリクス・デジタルIDも要求するようになる。
このIDは、その都市を移動するための「資格証明書」となり、おそらく社会的信用スコアや銀行口座のデジタルトークンと結びつけられるだろう。

特定のイベントに参加したり、スマートシティ内の会場に入ったりするためにデジタルIDが必要になるのと同じように、インターネットにログインしたり、システムの道路を運転したり、システムの医療を受けたり、システムの店舗で売買したりするためにも、最終的にはデジタルIDが必要になる。

要するに、スマートシティはデジタル奴隷収容所になるということだ。

世界経済フォーラムや国連に関わる億万長者のエリートたちのコメントから、中国が世界のテクノクラートのモデルであることがわかる。

事実、エリートたちは何十年も前から、デジタル化された奴隷収容所を開発したいという願望を語ってきた。

1971年の著書『Between Two Ages:ズビグニュー・ブレジンスキーは1971年の著書『Between Two Ages: America's Role in the Technetronic Era』で、そのような社会が地平線のすぐ向こうに迫っていると自信たっぷりに書いている。
インターネットが発明される前の50年以上前、彼はこう書いている:

「テクノトロニクスの時代には、より管理された社会が徐々に出現する。
そのような社会は、伝統的な価値観にとらわれないエリートによって支配されるだろう。
やがて、すべての市民をほぼ継続的に監視し、市民の個人的な情報まで含む完全なファイルを最新の状態に維持することが可能になるだろう。
これらのファイルは、当局によって瞬時に検索されることになる。」

  • ズビグニュー・ブレジンスキー『2つの時代の間』:テクノトロニック時代におけるアメリカの役割

しかし、サンディエゴのようなリベラルな都市部でも、クーテナイ郡のような保守的な地域でも、人々は反撃している。

北アイダホの市民グループはウェブサイトを立ち上げ、主要幹線道路にスマートシティ技術の暗黒面を市民に啓蒙する看板を設置した。

また、多くの市民がTMCに反対する声を上げるために公聴会に参加している。

2年前にハワイから北アイダホに引っ越してきたジェニファー・ノエルは言う。
「ここ2、3ヶ月の間に、多くの人が自分の力を発揮しているのを見ました。
多様なグループがいる。
スイッチが入ったのがわかる。
人々は私たちを見つけてくれていると思う。
私たちはそれを信じなければならないし、もし私たちが神に似せて造られたのなら、私たちはパワフルであるべきではないだろうか?」

あなたの街にスマートシティのテクノスパイウェアがインストールされていることに気づいたら、下のコメントで教えてください。

LeoHohmann.comは100%読者の支持を得ており、いかなる企業広告やスポンサーシップからも独立しています。私の調査報道を支援したい方は、大小を問わず、Leo Hohmann, P.O. Box 291, Newnan, GA 30264宛、または下記のクレジットカードでの寄付をご検討ください。

✔️ここからは読者のコメント(あまりに宗教的なコメントはカットしました)

41 thoughts on "スマートシティへの反撃:サンディエゴから北アイダホ、ワイオミングまで、共産中国に倣った監視網の拡大に住民は辟易している"

☆アンソニー・ウィリアム
7月 14, 2023 at 12:39 pm
ロンドンでは、ドライバーの道路上での滞在時間と距離を監視するために道路カメラを使用することを提案している。
イギリスの新聞記事からの抜粋だが、リチャード・ホールデン道路相はこう語っている:
ロンドン市長から連絡があった、
ロンドン市長は、今後数年のうちにウレズの収入が減少することを見越して、道路導入の技術的な問題を調査するよう要請してきた。
ロンドン市長が、将来的にロンドン全域で道路使用料を導入する
将来的にはロンドン全土でロード・チャージングを導入するための技術的な調査を依頼してきた
この制度がどのように機能するかは不明だが、市長は次のように考えている。
市長が首都のCCTVカメラを使って実施する可能性もある。
ドライバーの道路走行時間や走行距離を監視するためだ。

私は個人的には、これがくさび形の最後の部分であり、英国のすべての主要都市で展開されると考えています。

☆マキシン
7月 14, 2023 at 2:45 am
私はニューサウスウェールズ州のバサーストに住んでいますが、スマートシティに認定されました。
車で出入りするとき、約15種類のカメラが1つの集団になっているところを通りますが、何のためにあるのかよくわかりませんでした。

☆マーカス
7月 13, 2023 at 4:24 pm
TMCはそれ自体、長年にわたって良い役割を果たしてきた。
しかし今、AIや他の利害関係者がTMCを全く別の用途に使っている。
エリートであるWEF/グレート・リセットの人々が、来るべきACのために世界的な支配を確立するために必要なものだ。

そしてもちろん、これはおそらく来るべき神々の未来のために起こらなければならないことなのだ。
神は、この世界を千年間支配するために御子を送り返すのをいつまでも待つつもりはない。

だから、私たちは団結して、それを回避する方法を見つける必要がある。
もし私たちがそれとともに生きることができないのであれば。
もう手遅れなのだ。
この15分都市は、半径15分以内に住むことを余儀なくされることを意味する。
在宅ワークも増えるだろう。
AIは長時間通勤に終止符を打つだろう。
私たちは、次の15分圏内に友人を持つ必要がある。
隣の15分圏内に、必要に応じて物を中継してくれる友人が必要になる。

しかし、ACが普及するまではそれほど悪い状況にはならないと思う。
その間に、これらの計画の実施には遅れが生じるだろう。

☆レイチェル・ニコルズ
7月 14, 2023 at 1:39 pm
もっと複雑だ。
これらの15分都市は、邪悪なローマ皇帝が夢にも思わなかったような方法で、あなたの生活のあらゆる側面をコントロールする。
CBDCや国民IDとともに。
グローバル国家の所有物としてマークされることを許せば、私たちは神を憎む真に邪悪な人々の奴隷となるのだ。
私はこれに完全に同意する:共存できないのであれば、それを回避する方法を見つけよう。
選択肢がある限り、私は野獣システムの外にいるつもりだ。
たとえそれが私を殺すことであっても。
神よ、お助けください。

☆ロビン
7月 13, 2023 at 10:45 am
ポートヒューロンMiに設置されていると思います。
昨年、新しいカメラが電柱に設置されているのに気づきました。

☆マーガレット・アンヌ
7月 13, 2023 at 3:26 pm
カリフォルニア州には、どの時間帯に走っても渋滞がひどい北カリフォルニアにもあります。
「彼らはあなたのナンバープレートの写真を撮り、カープール・レーンを走行したことを告発し、50ドル以上の違反金に少なくとも25ドルの罰金を上乗せして郵送してくる。
この請求に異議を唱えると、「途中でカープール・レーンに入ったに違いない」と言われる。
機械は常に無謬である。
人間にもミスはあるが、機械にもミスはある。
GPSを使っている人が道に迷い、間違った場所に行ってしまったという苦情を目の当たりにしてほしい。
このような手口は人々を追跡するだけでなく、深刻な赤字に陥っている州の財源を増やす手段にもなる。
ひどく傷んだ高速道路や道路を補修するために運輸部門のための国債が可決されたにもかかわらず、大量のポットホールやその他の放置されたインフラ整備が存在し、以前はあふれていた州の財源は今や枯渇している。
あの金はどこに行ったんだ?

誰かがいい例を挙げていた(その人の名前は思い出せない)。
もし子供がクッキー入れからクッキーを盗み、勝手にクッキーを取ってはいけないという親の命令に背いても何の影響も受けないとしたら、子供は責任がないのでクッキー入れからクッキーを盗み続けるだろう。
この例をさらに一歩進めると、この子どもは、悪さをしても逃げられるという訓練を受けていることになる。
後年、この子供は泥棒や強盗になるか、もっと悪いことになるかもしれない。
今日、犯罪者は逮捕されるとすぐに刑務所から釈放される。
サンフランシスコの通りはとても危険で、警察官が500人も減り、通りは安全ではないので、そこに行かないようにと警察が警告しているほどだ。

これらのWEFの悪役たちは選挙で選ばれたわけではなく、自称貴族であり、国外の領主として活動しているが、スイスのダボスで開催されるWEFヤング・リーダーズ・アカデミーや世界会議で訓練された操り人形の世界的な軍隊を支配している。
説明責任はどこにあるのか?
説明責任がなければ、彼らは大量虐殺やその他の犯罪から逃げ続けるだけだ。
ナチス・ドイツのように聞こえるか?
クラウス・シュワブの父親はヒトラーのために働いていた。→勘違い、詳しく調べれば分かること
多くのアメリカ企業が彼らと共謀している。
フォードはヒトラーを支援していた。

悪魔のはびこりは巨大で、何層にも重なっている。
だから私たちは、ジョージ・ワシントン将軍やエイブラハム・リンカーン大統領のように、私たちを助けてくれる神の介入を祈り続ける。
神は彼らの祈りに答え、私たちの祈りにも答えてくださる。
天国を襲撃し、ドアをノックし続けよう。
聖霊はすべてを知っておられるので、啓示し導いてくださる。→クリスチャン😔、、

この監視は、レオの情報共有に基づくここの他のコメントによれば、今や完全に手に負えなくなっている。
選挙で選ばれた役人たちが、それを好まないにもかかわらず賛成票を投じたとき、これを止める方法を知っている人はいるのだろうか。
アリゾナ州の監督官は、選挙結果には同意できないが、とにかく賛成したと公言した。
なぜか?
彼は臆病者だったのか?
選挙結果を認定しなければ逮捕され、投獄されると脅されたのだ。
賄賂と脅迫は、人々を強要するために使われる道具立ての一部である。
エプスタインの "自殺 "は、その結末が残酷なまでに最終的なものになる可能性があるため、秘密を漏らそうと考えているすべての人に一矢報いたのは確かだ。

マット・ディロン、ワイアット・アープ、ジョン・ウェイン、デイビー・クロケットなど、勇気を持ち、正しいことのために戦った人たちはどこにいるのだろうか?
恐怖は、コンプライアンスを得るために使われる効果的な道具である。
神は私たちに恐れを抱かないように助言している。
神の武具を身に着け、祈りながら前進せよ。
それが、アメリカ全土で多くの愛国者たちが行っていることだ。
Intercessors for Americaに行けば、各州の祈りのグループが時間と電話番号とともに掲載されているので、あなたも彼らと一緒に祈ることができる。
この祈りは、私たちがこの悪と闘うのは一人ではないという確信を与え、鼓舞することができる。→ダメだ、、終わってます、、

☆L.A. マクドナー
7月 13, 2023 at 7:44 pm
このナンバープレートカバーでカメラをブロックする。
ウィスコンシン州にはあちこちにカメラがあり、数年前に同窓会に行ったときに使いました。

私の地域にはまだカメラは設置されていません。
旅行者の話では、フロリダの州間高速道路といくつかの都市に設置されているとのこと。


☆トム・ミッチェル
7月 13, 2023 at 8:23 am

レオ、いつもありがとう。ミシガン州マコム郡は、「マコムをあなたの家に」と宣伝しています。なぜ

☆マーガレット・アンヌ
7月 13, 2023 at 4:33 am
レオ、WEFとその関係者たちが、我々の通貨に関して世界中で実行しようと企んでいる悪質な戦略について、この重要な情報を共有してくれて本当にありがとう。
もちろん、これは非常に邪悪な計画だ。
彼らの卑劣な策略は、トークン・システムを通じて、私たちが所有するすべてのもの、車や家などを没収することだ。
しかし、彼らが苦労して手に入れたものを本当に「所有」する者は誰もいなくなり、すべては彼らの邪悪な支配下に置かれることになる。
私たちはそんなことを許すわけにはいかない。

トランプ大統領が、米国が中国よりも早く5Gを開発することがいかに重要かを述べていたのを覚えている。
これはワープスピードと並んで、彼が謝罪すべき大きな過ちだったが、今のところ謝罪していない。
彼は残念ながら間違った人々を信頼し、デューデリジェンスや調査を怠り、分別と健全な判断を行使しなかった。
多くの人が騙され、神の完全な創造物を破壊する方法として、人類を機械に変換し融合させる生物兵器技術を自国の軍が考案していたとは想像もできなかった。
ドルを守るために全力を尽くすことが不可欠だと私は思う。
私たちはトランプ大統領に、これらの誤りを認め、実際に沼を掃き出し、神の正当な居場所を国全体に取り戻し、ドルを維持するための改革を行うと宣言するよう促す必要がある。

私たちのドルには、私たちの立場を示す祈りが記されている:「In God We Trust(我々は神に信頼する)」、つまり我々の国は神のものであるという厳粛な宣言である。
ドルが見捨てられることは許されない。
私たちの繁栄と経済交流は、私たちの信頼、つまり私たちの成功が神にかかっており、神にあることを宣言しているのだ。
このため、すべてのアメリカ人は、このWEFらのシナリオとその予兆について知っておく必要があるように思う。
おそらく、リンデルTV/Frankspeechのブラノン・ハウゼ氏は、不換紙幣以上の意味を持つドルについてのドキュメンタリーを制作することを検討するだろう。
ドルは我々の経済システムの生命線だ。
ドルの裏付けは金だったが、不運なことに金は取り除かれ、新しい金である石油に取って代わられた。

私たちはまだ、ドルの裏付けを求めることができる。
おそらく金と石油の両方によってであろうが、現在の政策を考えれば、それが可能であるとしても。
映画『サウンド・オブ・フリーダム』のように、私たちのドルについて、そしてその崩壊がすぐそこまで来ていることを描いた映画は、この激変するジレンマに人々の目を覚まさせるのに役立つだろう。

私たちのコミュニティ、私たちの国、そして世界中のすべての美しい魂に神の祝福がありますように。
私の視点からは、すべてのドル取引に不可欠な「In God We Trust」は、私たちの生存にとっても非常に重要なものです。
WEFをはじめとする悪の実行者や陰謀家たちは、すでに私たちの学校から神と祈りを取り去り、異端と否定と偽りの歴史に置き換えた。
多くの教会までもが神に背を向けている。
これらの悪者たちは、神が永遠にいなくなることを望んでいる。
そのためには、私たちの創造主であり救い主である神への、目に見えるコミットメントと献身と承認の最後の形跡であり、アメリカン・ドリームと自由の象徴でもあるドルを破壊しなければならない。

私たちはドルを守らなければならない。
神の助けが必要だ。
世界中のすべてのドルが、アメリカ合衆国が神に信頼し、神を愛していることを証言している。
私たちのドルと、それが意味するすべてのものの保全のために祈り、かつてのように実際の目に見える価値で裏打ちすることによって、ドルの糧を取り戻す方法を見つけよう。
このジレンマを解決するには、強力なリーダーシップと祈りによるとりなしが必要だが、神に不可能はない。→また祈り、、この人もクリスチャンですね、、

神の祝福がありますように。
聖霊が私たちに知恵と方向性と創造的な解決策を与えてくださいますように。
目的、目標、行動、団結によって、私たちは勝利する。すべての賛美と栄光を神に。
「In God We Trust」。アーメン。

☆kkayjae
7月 13, 2023 at 11:23 am
マーガレット・アン 私もドルの崩壊は見たくない。
私たちの国の借金は、5000年の歴史の中で最も多く、支払い不可能な借金だ。
そして現在、(支払い不可能な)借金を抱えている誰もが、ついにそれが支払われないことを理解した。
私たちはツケを回し続け、借金を世界中に輸出し、中国を含む他の国々に持たせている。
そうでなければ、もし負債がすべて自国に戻ってくれば、パンを買うためにトラック1台分の紙幣を運ぶことになるだろう。
本当にドルを支えているのは、産油国やその他の国々における我々の軍事的プレゼンス、絶え間ないスパイ活動、そして常に存在する核兵器の脅威だけだ。
あなたが言ったように、この協定は崩壊しつつある。
例えば、サウジアラビアは間もなくBRICSに加盟する予定だが、彼らは私たちが没落していくことを知っており、もはや私たちの属国になりたくないのだ。
これは我々の覇権にとって大きな大きな打撃だ。
米国がウクライナで行っていたペテンやマネーロンダリングでさえも崩壊するだろう。

ドルを守らなければならないと言うのは、ドルには "In God we trust "と書かれていて、「アメリカ合衆国が神を信頼し、神を愛していることを証言している」からだ。
本当にそうだろうか?
ドル札の裏を見てください。そこに描かれているシンボルは何だろう?
ピラミッドの上に目がある。
メーソンのシンボルだ。
では、私たちが本当に信じている神は何だろう?
キリスト教ではなく、メーソンだ。→その通り!
それに加えて、私たちの国内外での腐った行動は、私たちがこの世の神を実際に信頼し、愛していることを示すために、そのドルをどのように使ってきたかを十分に示している。

例えば、私たちの諜報機関は、不法な麻薬取引(多くの諜報機関がそうだ)でドルをバックアップしている。
ヘロインはベトナムからアメリカに入ってきた(時には死んだ兵士の棺桶に入れられて輸送された)。
その後、我々はアフガニスタンの農民にヘロイン用のポピーを再び栽培するよう金を払い、占領中にヘロインが蔓延し、それがアメリカ市民に売られた。
イラン・コントラはコカインを大量に輸入し、トラック1台分ずつ、わが国の都市部全域に投棄した。
麻薬取引は、私たちが覇権を行使するためにドルを使ってきた腐った行為のひとつにすぎない。
もうひとつは、IMFを通じた第3世界諸国への略奪的な融資慣行だ。
貧しい国々に払えないほどの負債を負わせ、債務不履行に陥ると公共インフラを解体して売り払い、以前よりもひどい貧困に陥らせる。

では、ドルは何のためにあるのか?
歴史的には、邪悪なもの、悪魔的なものだ。
ドルの行き過ぎと、それに融資してきた邪悪な活動によって最終的に崩壊するとき、ハイパーインフレとそれに伴う混乱と市民不安という形で、必ず罰が下されるだろう。
だから、もし私たちが本当に、本当に神を信頼しているのなら、それを示すのは私たち国民であり、広く心から悔い改め、良識と正義と道徳的な政策に立ち戻ることである。→やはりクリスチャン、、

☆マーガレット・アンヌ
7月 13, 2023 at 4:56 pm
私の見解では、ドルの「In God we Trust」はスローガンではありません。
私たちは神の下に自由と正義を持つ一つの国家であるという、神と憲法への誓約です。
私たちの繁栄はすべて、神への信頼の結果なのだ。

神はアダムとエバに始まり、地上のすべての権威を私たち人類に委ねられたことを忘れてはならない。
私たちは居眠り運転をして、神から与えられた権威を行使できなかった責任がある。
私たちは、この堕落と無謀な支出に対して、ライオンのように咆哮しなければならない。
神は私たちの祈りに答えてくださるが、神は私たちが神から託された権威のもとに行動することを期待しておられる。
その信頼に背いているのは私たちなのだ。
したがって、祈り、抗議し、編集者に手紙を書き、この破滅的な悪に対して情報を与え、行動している他の愛国者を助けよう。
私たちが神を信頼していないのは、私たちの義務を果たさず、この世界の未来である子どもたちを守らないことで、神を裏切っているからなのだ。

レオ、憲法修正第1条のプラットフォームを提供してくれてありがとう。
私たちは、立場や問題について丁重に議論したり、反対したりすることができます。
私は否定的なものではなく、できるだけ肯定的なものを見ます。
なぜか?
ポジティブであることは創造性を生み、ネガティブであることは絶望を生むからだ。
私たちが神を信頼しなければならないことにはまったく同意する。
そうしないわけにはいかない。
神は愛によって私たちを創造された。
私たちは、神が私たちの幸せのために創られたこのエデンの園を守るために行動する義務がある。

共に兄弟姉妹として、私たちは権威を行使しないことで失望させてはならない。
ですから、神が私たちを失望させることはないと知って団結してください。
神への信頼という祈りを内在させたドルは、私たちが支持するすべてのものの象徴であり、人生の航海に必要な道徳的羅針盤となる私たちの価値観です。
ドルは、私たちの経済が最高レベルの信頼の上に成り立っていることを他者に伝えます。
私たちは、世界中でその信頼を裏切るために働くすべての人々に説明責任を果たさせよう。
世界中で我々のドルに対する信頼を失うことは、我々に名誉がないことを意味する。
私たちの仕事は、信頼が失われないようにすることであり、ドルが信頼と自由の象徴であるようにすることである。アメリカに神の祝福と救いがありますように。

☆kkayjae
7月 14, 2023 at 11:05 am
レイチェル-主な輸出品目(2023年現在)は、原油、精製ガス、航空機部品、電話、コンピューターです。
商品の種類は年によって異なる。

主な輸入品目(2021年現在)は、自動車および自動車部品、原油、コンピューター、放送機器、包装医薬品である。
このデータへのリンクを貼りたいのだが、リンクを貼ろうとするとワードプレスにはじかれてしまう。
OEC worldから入手した。

アメリカは軍事兵器のトップ輸出国である(国別の軍事兵器輸出の45%以上を占める)。
また、医療機器、ガスタービン、石油精製品、とうもろこしの輸出国でもある。

米ドルそのもの(つまりわが国の債務)も、わが国の主要輸出品のひとつである。
2018/4/11付のフレイザー研究所オンラインレポート "Under threat-the lucrative export of U.S. dollar notes and U.S. Treasury securities "を参照。

☆kkayjae
7月 13, 2023 at 7:56 午後
マーガレット・アン- 民間銀行カルテル(連邦準備制度理事会)によってネズミ講として考案され、私たちの許可なく押し付けられた不換紙幣に、どうして信頼を置くことができるのでしょうか?
私たちは自分たちの通貨を管理していない。
私たちは通貨を所有してさえいない。
その管理と所有権はかつて議会に属していたが、1913年に放棄された。
暴力的な革命でも起こさない限り、通貨の管理権を取り戻すことはできない。
そのシステムの監査を受けることさえできないのだ!

すべての不換紙幣は、政府が借金を踏み倒すために大きく引き下げたため、やがて崩壊する。
ドルはいつか必ず、破綻した不換紙幣の仲間入りをする。
そのとき、ドルはデジタル通貨に取って代わられるだろう。新システムはすでに始動している。

それが、私たちが住むことを余儀なくされるかもしれない15分都市で使う通貨だ。
あるいは、デジタル通貨が私たちを監視・管理する上で重要な役割を果たすような、高度に権限委譲された監視国家が誕生するかもしれない。
デジタルに「In God We Trust(われらが信ずる神に)」と刻印されることはないだろう。
(自由を破壊するこの獣のシステムを受け入れることに抵抗がある人々をなだめるために、取引のたびに「In God We Trust」とデジタルで点滅させるという要求があれば話は別だが...)

確かに、あなたが雄弁に語るように、私たちが悪に対して祈り、権威を持つ必要があることには同意する。
しかし、現在のドルが私たちの神への信頼を世界に発信しているとは、私は確信していない。
世界の他の国々は、私たちの振る舞いや私たちの文化が映し出すものによって私たちを判断し、私たちの宗教的スローガンには騙されない。
特に、ドルがメーソンの象徴で埋め尽くされ、不誠実なエリート主義者によって所有され、この通貨を使って経済と政府、そして世界全体を支配していることを見ればなおさらだ。→なぜかを調べないのですね、、

☆1blandina
7月 12, 2023 at 11:24 午後
私はちょうど今ビデオを見て、共有するもう一つの項目があった。
SDに住んでいた時、フリーウェイを走っていたんだけど、もうあちこちにそういうカメラが設置されていて、これは2012年のことだった。
2012年のことだった。
車で通勤していたら、どこからともなくこの車がやってきて、危うく事故を起こしそうになった。
私はCHP(このようなことを担当する警察)に手紙を書き、カメラで彼のナンバーを確認すれば、彼を追及することができるはずだと述べ、すべての追跡調査を依頼した。
驚いたよ!コオロギの鳴き声以外、何も聞かなかった!それが、この件が『私たちの安全を守るため』のものではないことを示す第一の光だった。

今、彼女はビデオの中で、すべてと戦うこと、そして武器は基本的に投票することに集約されると話している。まあ、幸運を祈る!

☆1blandina
7月 12, 2023 at 10:58 午後
皆さん、シートベルトを締めてください!
それはすでにそれよりも悪くなる。
2000年頃、私は様々なレベルのセキュリティに関わる会議に出席していた。
彼らは政府から契約を得たばかりで、すべての交差点にカメラを設置するために働いていた。
カリフォルニア州OCでのことだ。
その後、私は交差点だけでなく街灯にも目を向けるようになった。
以前にはなかったものに気づいた。
小さな黒いハブがスラブの上にあったのだ。
街灯だけでなく、いたるところにあった。
それから、ハイテク機器を使った高度な監視方法があることを知ったんだ。
全然違うものに見えるかもしれないけど、カメラが隠されているんだ。
2011年からはサンディエゴにも住んでいて、スマートシティについての話を聞きました。
街灯のスマート化についても言及されていた。
街路灯があちこちに設置され、電柱や5Gタワーも設置されました。
他にも、木に見せかけてカモフラージュするものや、ドライバーのスピードをチェックするために使っていると言っていた。
2020年、私はカリフォルニア州から田舎に引っ越した。
街灯に至っては、もう新しくもない人通りの少ない道にまで、このようなものが設置されている。
だから、彼らは何十年もの間、あらゆる方法で、そして田舎町でさえもこのようなことをしてきた。
ただ、最近まで公には何も言わなかっただけだ。
彼らがすでにどれだけのデータを集めているかなんて誰にもわからない。
私たちは、これが終末の時代のNWの一部であり、聖書の預言が起こるのを止めることはできないことを知っている。

☆カレンK
7月 12, 2023 at 10:50 pm
テキサス州フレンズウッドの郊外、2つの異なる道路で、数ヶ月前にカメラとソーラーパネルのようなものが付いた黒いポールに気づきました。
銀行にいた警察官に何なのか尋ねると、盗難車や犯罪に巻き込まれた車を識別するためのものだという。
つまり、ナンバープレート・リーダーであり、それ以外の何物でもあるということだ。
今日もエルドラドとI-45沿いのホームデポの駐車場で見かけた。

☆American Citizen
7月 12, 2023 at 10:22 pm
10年ほど前、サンディエゴのすぐ北にあるI5に似たような電柱が設置されるのを見たことがある。
トラックや車のスマートエレクトロニクス通信をモニターし、中継するために使われていた(所有者は知らないまま)。
後にカリフォルニア州運輸省は、法律を守るために皆を助けようとしているだけだと言った。

☆ケイ
7月 12, 2023 at 7:22 pm
1年以上前、私がよく通るフリーウェイ沿いに奇妙なポールが出現し始めた。
そのうちの2つを除くすべてがインターチェンジにあり、フリーウェイを出たり入ったりするすべての車の動きを「見る」ことができるように配置されていた。
そこで私は追跡ポールと名付けた。
その電柱はとても背の高いグレーのポールで、上部に向かって細くなっており、上部には小さな涙のしずくのような奇妙な形をしている。
電柱には登れるようになっている。拡声器のような小さな白い円錐形のものもある。

フリーウェイのインターチェンジに設置されていない2本の電柱は、使われていない古い道路の交通状況を観察できる場所に設置されている。
これは偶然発見した。
そのうちの1本は、施錠されたゲートのある背の高いチェーンフェンスで通行禁止になっている。
もう1本のポールは、夫と一緒に走っているときだけ見た、曲がりくねった別の使われていない道路を見下ろしている。

このトラッキング・ポールは現在、他のフリーウェイにも同じように設置されている。どなたかご存知ですか?

コメント終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?