見出し画像

ユダヤ人コミュニティでの経験紹介

このページは、裁判に関する情報を掲載していたオリジナルから変更されています。
このページでは、ユダヤ人コミュニティに関する私の命が狙われている情報を掲載することにした。
私の生命が狙われた理由は複数あり、最近では福島の報道があった。

ジム・ストーン - フリージャーナリスト 2012年1月24日

2005年末から2008年初めにかけて、私は改宗するつもりでカナダのモントリオールとバンクーバーでユダヤ教の礼拝に出席した(邪悪な話がすべて真実かどうかを調べるためでもあった)。
最初は少しそっけなかったが、バンクーバーに着くと、ラビ(シャシャール・オレンスティエン)を雇って教えてくれた。
彼はとてもいい人だった。
シナゴーグは近くにあり、私が通っていたシナゴーグはとても小さく(Shaarey Tefila)、ミニオン(正式な議事進行に最低限必要な人数)を形成するのが難しいことがよくあり、私は通りの向こうの大きなシナゴーグ(Beth Hamidrash)まで走って行って、十分な人数が集まるように私たちのシナゴーグに人を呼んでいた。
(→タイトルの写真はBeth Hamidrashの内部)

そしてハイ・ホリデーがやってきて、私は初めてそのすべてに目を通すことになった。
その時、特別な祈りの本があることを知った。
ハイ・ホリデーの礼拝に参加するには何百ドルもかかり、警備員付きのチケット制だ。
この特別な祈祷書には、コル・ニドレの祈りと呼ばれる祈りが書かれていた。
この祈りはFILTHYだ(ヒドイ)。
サタン自身への誓いのようなもので、基本的には、今年中に嘘をつき、契約を守らないつもりであること、昨年は嘘をつき、契約を守らなかったことを赦されるべきであり、神の前で正直になることに同意したことはないので、罰せられることはない! と神に言うのだ。→サタンではなくてYHWHでしょう
オンライン版では、この本ほど明確かつ簡潔に書かれているものはない。
あなたは嘘をつき、不正を働くつもりであり、それで逃げ切れると思っていることに間違いはない。

まあ、私は正直で名誉を重んじる人間だし、ユダヤ人に入れば間違いなく音楽キャリアをスタートさせる鍵になっただろうけれどね、

吟遊詩人
人生のソナタ
インスピレーション
イザヤの子守歌
アイ・ニード・ユー

そして私の写真家としてのキャリア 写真家

私は、この祈りにうんざりし、ユダヤ人になりたいということに疑問を持ち始めた。

私の疑念は確信に変わった。
連休の数週間後、シャレイ・テフィラで誰かとちょっとした喧嘩をした後、私は通りを渡ってベス・ハミドラシュの礼拝に1日出席した。
次に来ることの準備として、様々なラビが人類に対するユダヤ人の勝利について語ったことについて触れておく必要がある。
私はそれ以上詳しくは聞いていない。
また、礼拝の前には必ず、ユダヤ人以外のゲストや参加者がいるかどうかを確認し、もし未確認の参加者がいれば、礼拝の内容を変更する。
彼らは何人に台無しにされても気にしない(彼らは私が2年連続で台無しにすることを許した)。

さて、

私がベス・ハミドラシュに行ったとき、(彼らは皆、あそこで本当に私を気に入ってくれた)特別講演者が町の外からやってきた。
- と私を指差すと、別の男が「いや、彼はビジターじゃない。
そして別の男が、そうだ、彼は私たちの仲間だ、と言うと、スピーカーが、本当にそうですか、と言った。
そして、本当のユダヤ教の礼拝を見ることができた。

スピーカーは慎重にこう続けた。

ユダヤ人は501C3ステータスに違反し、宗教サービスを政治や戦争計画の場として利用している。
彼は、彼らがいかにメディア、医療、教育、法律、カナダ社会、特にアメリカ社会、ヨーロッパ社会のあらゆる面を所有しているか、彼らは人類を奴隷にするために私たちに勝利するつもりであり、絶対的な勝利を得るためには社会に対する彼らの「極めて不利な影響力」を利用する必要があると話した。「君たちにはそれぞれの仕事と任務がある。そして、物事をユダヤ的な方向に進め、人類に対する我々の究極の勝利を得るために、我々の極めて不均衡な影響力を使わなければならない」。

ユダヤ人について聞いたことのあるあらゆる悪口が、たった一度のスピーチで確認されたのだ。
デビッド・デュークのような人たちがユダヤ人に関していかに正確であるかに驚かされました。

彼らは放っておかなかった。
私が彼らと一緒にいるところまで来て、その場を去っただけで、彼らは私を攻撃するのに十分だった。

付き合い始めた女の子と一緒に、突然誘われたイベントに参加した。
彼女はそのようなイベントを知らなかったし、何を期待していいのかも知らなかった。
僕たちは行った。
少し奇妙で、設営にお金がかかり、奇妙だった。
何かがおかしかった。
でも料理はおいしかったし、ワインも勧められた。
恐ろしく苦かった。
調理場にはシナゴーグの女性がいた。私は何も思わなかった。

3日間くらいは大丈夫だったんだけど、それからとても奇妙な筋肉のけいれんが始まったんだ。
5日目はひどかった。
6日目には歩くのもやっとの状態になり、痙攣を起こした。
その日、とても奇妙なメールが届いた。
様々な本からの引用が組み合わさってメッセージになっている。
これは間違いなく、送信者の文体を隠すためだった。
これを組み立てるにはかなりの労力を要した。
メッセージにしたがって、それを分解してみよう。
これを受け取ったとき、私はユダヤ人社会を離れた罰として毒を盛られたのだとわかった。
彼らはいつ毒が効き始めるかも知っていた。
メッセージはこうだ:

甘い顔。
彼女は彼女が綿の帽子をかぶることを禁じたが、それはただの陳腐でよく知られた事実で、殺人者は国境近くで、この僧侶の助けを借りて、南の位置は、この点で溶かしたバターであり、したがって、一般的に豚を剥がした。
6.サミュエル・バートラム夫人に計画の変更を誰も話さず、それぞれが胸に埋もれていました。
これらは、自由に共有できる電子作品を撮影した可能性があります。
それ以来、あなたは動物学を変えました。
不幸なことに、あなたはこの立派なそのようなサービスを潰してしまいました。
何とかしなければいけないということを隠すのに、半ば厳しい不屈の精神があるのなら、何かに文句を言うという行為を一言で言うと、あの銀宮の1つに入ってみた。

これが殺害予告のメッセージだ。

「甘い顔。彼女は木綿の帽子をかぶることを禁じた、ただの陳腐なものだった」。これは、私が付き合い始めた女の子がシーア派のイスラム教徒で、ヒジャブを着用しておらず、その関係に敬意を払っていなかったことに関連しています。

「国境近くで殺人事件が起きたのは周知の事実で、この僧侶の助力によるものだった」 - これは、彼らが私を殺害されたと考えていたこと、そして私がアメリカの国境に近かったこと、そしておそらく私に教えたラビがそれと関係があったという事実に言及しているのかもしれません。

「南部の位置は、この点で溶かしたバターであり、したがって、一般的にフレイドブタでした」 - これは明らかに、私が置き去りにしたアメリカへの言及であり、ブタ(アラブ人)を頻繁に剥がした溶かしバターの土地でした。

"6." – これは物語っている。
6はユダヤ教で最も神聖な数字であり、特に666です。→? 7だったような、、
信じられないかもしれませんが、それは真実であり、ダビデの星の6つの点に結びついており、2つの重なり合った三角形から作られると、その中に6つの点、6つの線、6つの三角形があります。

「サミュエル・バートラム夫人には、それぞれが懐に埋もれていた計画の変更について、誰も話さなかった」 - 私は、ユダヤ人コミュニティの誰にも、私が去ることを告げたことはなく、その理由についても決して説明しませんでした。

「これらは、あなたがしたと共有できる電子作品を撮影した可能性があります、モナミ」 - これは、私がラビのために贈り物として美しいウェブサイトを構築したという事実への言及です。

「それ以来、あなたは動物学を変えた」 - これは、私がユダヤ人社会を去った後、私は変わり、動物になったことを意味します。

「不幸なことに、あなたはこの立派なサービスを潰してしまった」 - これは、ラビがウェブサイトを放棄し、それを使うことを拒否したという事実に言及しています。

「そして今、去った。
もし、彼がそれについて何かをすべきだということを隠すことを可能にした、半分厳しい不屈の精神があるのなら、それについての行為を言葉で表現してみてください」
--私は非常に体力があり、ユダヤ人が気づいていた非常に厳しい状況に耐えることができました。
彼らは私に文句を言うことは何もしようとはしませんでした、これは本当です、彼らは私にとても良くしてくれたのです。
死んでしまったのは明らかだ――私は死んだ。

「彼はその銀宮の1つに入りました。」
これはイスラム教への言及で、ジン「ジン」(gin “jin”)宮殿は文字通り、イスラム教の観点から悪魔の家を意味します。
それで、彼らは私が彼らを残して悪魔の家に入り、そこが好きだと言いました(シーア派のガールフレンドのために)。

一瞬、ただのバカげたメールかと思いましたが、まさに私の状況に合っていることに気づきました。
そのメールには、私には当てはまらない一行もなかったし、一連の出来事に完璧に従っていた。
それに加えて、私は痙攣を起こしていましたが、それは明らかでした - 私は毒を盛られていたのです。

私は治療法を見つけることができてとてもラッキーでした。
まるで神様が私に手渡したかのようでした。

私はグーグルに行き、私の症状と中毒という言葉を入力しました。
(遅延、痙攣、せん妄、中毒)そして最初のリンクは、私の症状とタイムラインを完璧にリストしたWebサイトでした。
それは遅効性のアルカロイド中毒で、極度の痙攣で死ぬほど致命的であり、治癒しなければ恐ろしい死でした。
その後、アルカロイド中毒の解毒剤をGoogleに入力すると、さまざまな中毒の解毒剤が掲載されている別のWebサイトに移動しました。
(数日後、私はこれを試しましたが、それらのサイトは二度と見つかりませんでした)。
何をタイプしたのか正確にはわかりません。

解毒剤のサイトには、塩と酢をアンモニアの煙と組み合わせてピッケルすると治ると書かれていました。
それで、ピクルスの大きな瓶を食べて、けいれんが少しほぐれてから、アンモニアの窓拭き剤でいっぱいのボウルを取り、床の箱に入れ、箱の開口部にタオルを掛けて、頭を入れて眠りにつきました。
目が覚めたとき、私は完璧で、中毒の兆候はまったくありませんでした(アンモニアによる不快感以外)。
どこで毒殺が起こったのかと思い返したところ、唯一の場所は、苦いワインを持って行ったあのイベントでした。
すべてがフィットしました。

それで、私は普通に戻りました。
そして、私は間違いを犯しました。
あなたがあなたにヒットしたとき、公の場でルーチンのスケジュールに入ることは絶対にしないでください。
しました。
毎日同じ時間に同じスカイトレインの停留所を利用するのが日課になりました。
それから一週間半ほど経った頃、正教会のシナゴーグに通っていた若い男性が階段を上ってくるのに気づき、その男性の横を通り過ぎた瞬間、彼は黒い缶を取り出し、私の顔にスプレーをかけました。
それが何であれ、匂いも味もなく、澄んだガスのようでした。
彼は完璧なタイミングで息を吸い込み、私は正確に間違ったタイミングで息を吸い込み、完全に吸い込みました。
ここでもすぐには何も気づかなかったが、あの事件を思い出すことにした。

一週間が経ち、私はその出来事をすっかり忘れていました。
しかし、肺から透明な痰がしょっちゅう出てくるようになり、鼻が手に負えなくなってきました。
発熱も、筋肉のけいれんも、インフルエンザや感染症の兆候もなく、ただ痰が大量に出ただけで、20フィートの歩行でかなりの勢いで、ベッドのそばに大きな痰のカップを置かなければなりませんでした。最悪の3晩、私は床に横たわって息を切らし、痰を乗り越えようとしましたが、その夜を生き延びられるかどうか確信が持てませんでした。
でも、少しずつ抜け出せてきました。
それは1年以上も続き、大量の痰が出て、それから1ヶ月ほどで私は聴力を失いました。
私の聴力は100DBをはるかに超える減衰で、なくなっていました。
電話も使えず、近くの車のクラクションも聞こえませんでした。
人々は私の顔に向かって叫ばなければならず、私が聞くことができる小さな音と彼らの唇の動きを組み合わせることで、私は彼らが何を言っているのかを理解することができました。

しかし、これについてはさらに奇妙なことがありました
- それが少し消えた後、私は深い分析的思考の期間があるたびに、痰がはるかに悪化したり、感情の爆発がそれをはるかに悪化させたりすることに気づきました。
薬理学博士号を持つ妻と出会ったのは、まさにこの段階でした。
彼女はその症状を神経中毒と診断し、私が完全に克服する可能性は低いと言いました。
幸いなことに、最初のスプレーから2年後に、私はそれを乗り越えました。

しばらく事態は落ち着いてから、私は福島レポートを書きました。
このレポートを作成している間、私は絶えずストーカーされ、ハッカーによって2つのセルモデムのBIOSを書き換えられ、それらを破壊し、ハードドライブをつつかれ、レポートを公開した後、誰かが私の家のすぐ隣の畑に出て、1か月連続で真夜中に正確にショットガンを7回撃ちました。
それが殺害の脅迫でないとしたら、何が死の脅迫なのでしょうか?

つい最近のことだが、妻(サラ・ストーン)と私はソルトレイクシティで1日を過ごした後、I-15を南下していた。
4500南ランプの1マイル手前で、無灯火のトレーラーを積んだ赤帽のセミがライトを消したまま私たちに忍び寄り、車の後部側面の最後の4インチをバンパーに引っ掛けて、車をスピンさせた。
私は車の後部が横に流れているのに気づき、衝撃音はしなかった。
私は彼より前に出なければならないと思ったので、フロアを戻した。
スピンは十分に確立されていたし、ブレーキを踏んだら車はセミに食われるしかなかった。
その後、ヘッドライトが点灯したので、クルマが横転しないことを祈りながら、ブレーキを踏み続けた。

フロアを浮かせたまま走ることだった。
タイヤが悲鳴を上げてゴムを前方に燃やしながら、私はスキッドをHOVレーンに引き込み、セミの進路から外れた。
その後、私はフリーウェイを完璧に後退し、前方にバーンアウトしながら(アクセルを緩めていたらエンジンがストールし、おそらくトランスミッションが吹っ飛んでいただろう)、セミが私の横を通り過ぎていった。
フロアを上げたまま完璧な浮力を維持し、車はHOVレーンをスピンしながら進んだ。
フル360から出たところで私はアクセルを離し、ブレーキは踏まなかった。
セミは約90mphまでフロアを上げ、私はまだ約60mphの勢いがあった。
そのとき私は、彼は危険かもしれないし、車へのダメージも少ないだろうと思った。
それで私は後退し、4500メートル南で車を停めて、車を点検した。
唯一のダメージは、リアバンパーのサイドに小さなくぼみがあったことだ。

有名な話題の人たちが自動車やセミの事故で亡くなっているのを聞いたことがあるだろうか?
何か問題が起きたとき、ほとんどの人はブレーキを踏むが、セミに後輪を押し出されたとき、それは間違った行動だ。
その重要な瞬間にブレーキを踏めば、下敷きになって押し潰されてしまう。
私の妻が『汚された悪夢』という記事を発表した。
そしてこの方法、優しくなでるという方法は、車に小さな跡を残すだけで、大惨事の中ではまったく気づかれないだろう。
単にコントロールを失ってセミに食われたように見えるだけだろう。
この出来事が故意であったことを証明する方法がないのは明らかだが、他のすべてのことを考慮すると?. . . . . . . . .

私が現在直面している法的状況、つまり何もしていないのに最長15年の禁固刑に直面している状況は、ユダヤ人社会と直接関係があることはまったく疑っていない。
ユダヤ人社会は、私が彼らのもとを去ったことに腹を立てており、福島原発の報告書と『核の恐喝』という記事には二重に腹を立てている。
間違いない。
そして、彼らはすでに2度私を殺そうとして失敗し、おそらく3度目も殺そうとしているので、広大なアメリカの刑務所システムの中で私を迷わせるというこの新しい方法は、間違いなく新しい手口なのだ。

さらに、もっともっとある。
尾行され、張り込まれ、妨害され、傍受され、ウェブから吹き飛ばされ、数え上げればきりがない。
私には保護が必要だ。
新しいアイデンティティで新しい場所を見つけなければならない。それしか生き残る道はない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?