VILLS終わった

放心状態です。本当に放心状態。

だってほとんど止まっていて気が付いたら終わってたんですもん。

ちなみに音楽の方だけ買いました。

最初はコメントで参加しようかなって思っていたのに、気が付いたらどんどん遅れてしまって読み込み直してもまた止まる。最初は遅れていても取り合ず動いていたけど最後の方ずっと止まってましたもん。

叩け見れなかった(号泣)

ここまで止まったの初めてだから、つい復活しないかと待ってしまったけど、さっさとアーカイブに切り替えて別の事すべきだった。

やっぱり5500円も突っ込んでしまったが故につい決断が鈍ってしまった。本当にコンコルド効果以外の何物でもない。もしかしたら5500円程度の奴にはこの程度の回線で十分だろうって弱い回線だったのかもしれないがとにかくここまで止まるとは想定もしていなかった。

過去のイベントでここまで止まる事ってなかったので完全に油断していた。

オンラインイベントはまだ早かったな…という痛い勉強代でした。正直半額ぐらい返して欲しいのだが言っても仕方がないので、現地に行けないイベントにお金出すのはやっぱりちゃんと考えないといけないと改めて思いました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?