電脳少女シロ、新衣装があまりにも…

ひどい。ひどすぎる。こんなのダメすぎる。これは良くない。あまりに良くない。なんで…そんな…シロちゃんは幼女…シロちゃんは幼女…


エッチすぎる。

こんなの刺激が強すぎて直視できない。

と、いう事でVtuberの電脳少女シロちゃんの新衣装の今年の水着が発表されました。なんていうか三年間見てきて初めてとても良くない物を見てしまった気分で申し訳なくなりました。でも、3回ぐらい見直してしまいました。

今までの魔法少女の幼女感あふれていて電子の妖精さんみたいだったのに、今回は一気に大人っぽくなったというかあまりにセクシーすぎてこんなの見ていいのかって気持ちになってしまいました。刺激が強すぎてパーカーとか着て欲しいですよね…

今回は初期のショートカットに戻ったというか初期の童貞を殺すセーターをリブートした感じで懐かしい感じがありつつも、正当に進化した気がしますね。やっぱりシロちゃんはショートカットがよく似合う。

それでいて、今回の水着はおしゃれなパレオで、後ろ側の猫にイルカのしっぽもついているので露出度がそこまで高い訳ではないのにセクシーな感じがしてドキドキしてしまいました。

その姿で動き回っているシロちゃんを見ていると動いているシロちゃんはやっぱりかわいいなと。

でも今回の水着っていつもの感じだと後2回も使わない気がするんですよね…

これが使い捨てなんてあまりに勿体ない。

しばらくはずっとこの格好でいて欲しいとすら思ってしまいます。でも、来週新衣装に変わるらしいのでしばらくしたらもう見れないとしたら…辛い。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?