#148 怖いな怖いなー

148回目です。
本日これから先輩とのゲーム配信がありまして手短に。

本日のトピックスとしては娘さんに大好物がもう一つできました、新しいタンスが届いたので部屋の模様替えなんかをどだだやっていたわけなんですが、思いの外遅くなってしまいまして。

パッとできる夕飯をと言う事で本日はお好み焼きにしたんですね、先日キャベツがひと玉150円で売ってましたので。

娘さんの晩御飯何にしようかと思っていたのですが、ソースやらをうすーーーく塗れば食べるんじゃねえかと言う事で、大人と同じメニューを食べさせてみましたらまぁ食べる食べる。

おいこのソースなんかヤベェもんでも入ってんのかってくらい食べます。

オヤツにも結構な量のリンゴを食べているはずなんですがパクパク食べまして、大人のお好み焼き半分くらいは食べたでしょうか。

ずっとニコニコでした。

小麦粉、甘いキャベツ、甘っ辛いおたふくソース、マヨネーズ、そら好きですわな。
最初から最後までテンションバカ高くご飯タイムをすごして今もまだテンションバカ高尾山です。

やはりおたふくソースには何かやばいモンが入っているのかもしれません。

夜中に起きてみたら冷蔵庫のあたりでチュパチュパ音がする、おかしいなー怖いなー怖いなーと恐る恐るのぞいてみた、すると何かが何かを啜ってるんだ。

なぁ、誰だ?何をしてる?

そう声をかけるとゆーっくりそいつは振り向いてこう言ったんだ、おたふくソース最高!!ってね。

そんな夢を見ないように祈りながら本日は筆をおこうと思います。

こうしている今も娘さんのテンションは最高潮です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?