今日もネット配信型投げ銭ライブ計画中!
見出し画像

今日もネット配信型投げ銭ライブ計画中!

最初の投稿ではやくもフォローやサポートをしてくださる方々がいらっしゃり、感動です。ありがとうございます!

改めて、チェリスト・コンポーザーの内田麒麟です。

自宅のスタジオ(studio deep forest)にてネット配信型投げ銭ライヴを企画したいと思い、現在企画を練り上げながら、仲間たちからの意見を求めている状況です。詳しくは前回記事とそのコメント欄をご覧ください。

とりあえず、ブログをアメブロからこっちに移行しようかと思います。全然更新しないブログでしたが、多くの人に観てもらいたい、観てもらえないと続けられない企画をやるという目的ができたので、今までやったことがないTwitterやインスタなど、頑張ってやっていこうと思っているところです!(キリンがそんなことやるわけないと思ってる皆さん、キリンはやる気ですよ!)

当初本格的にスタートするのは春かなーと思っていたのですが、状況次第でもっと早くスタートできたらと思っています。そして第1回の前に何回か宣伝と実験を兼ねて一人でライブ配信してみようと思っています。noteではライブ配信はできないようなので、ライブ配信は現状17liveというアプリを利用し、編集したものをこのページにアーカイブしていく予定です。

App名: 17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ、デベロッパ: 17 MEDIA (H.K.) LIMITED

なのでご興味のある方、上記の無料アプリを是非スマホやパソコンにインストールしておいて下さい!

生のライブやコンサートの情報もここに上げていこうと思っていますので、そちらも良ければチェックしてみて下さい♪



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
富士山麓のstudioDeepForestからライブを定期的に配信。有料ページにアーカイブしていく予定です。気軽にご意見、お問い合わせをいただけるように専用のアドレスを公開します。 kirin_uchida@yahoo.co.jp どしどしご意見をお寄せください♫