日記 明日以降が暗闇(いい意味で)

 明日から新学期だ。今まで慣れ親しんだクラスのメンバーともお別れだ。私は寂しいというよりむしろ次のクラスに馴染めるかどうかが不安だ。いつもならそこまで不安にならないけど今年度は修学旅行があるのでクラスぼっちにでもなったらもう進学どころじゃない。しかし思えば去年のクラスは知ってる人誰もいなかったわけで、なんだかんだ友達もいたので今年は前のクラスの人と部活の人がいるので誰も知らないなんてことはないんじゃないかなと踏んでいるけど。人の第一印象は初対面の時に8割決まるだとかなんだか言ってたはずなので明日は明るく楽しく元気よく行きたい。なので今日は明日の準備とかが主だった。と言っても上履き買ったり定期更新したりくらいだからあんま準備らしい事はしてないかも。今年度の日記はあまり間を開けないようにしたい。1週間に一度は守りたいところ。ってかこれ何回か書いたな。まあいいか。

 最近鉄道関連の動画見るのにはまっている。ちょっと前に旅したから旅したい欲が高まっている。日帰りで旅行したーい!

 髪を切ったが毛量が少なくなったせいか陰の要素が少し出てしまったのでセンター分けで誤魔化すしかないのだろうか。美容室とやらに行けば変わるのだろうか。別に今のQB houseで全然満足してるんだけど。ただお金の関係で1000円カットばっかいってるけど自分にとっての100点の髪型にまだ出会ってない気がする。でも軽くなって爽やかになったのでOKです。

なんか締まりが悪いのでどうしようか悩んでたけどいつもそんな事気にしてない事に気づいた。あーあ。もっと締まりが悪くなったな。考えれば考える程だめだ。もう考えないでいこう。考える事をやめましょう。


                   終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?