髪きり杯

どうも、noteのきりまるです。
1月23日に行われた「髪きり杯」の振り返りをします!

髪きり杯について
やろうって言ったヤバい人:ファルス男優 
やることに決めたヤバい人:きりまる
優勝者がきりまるの髪型・髪色を自由に決められる大会
1題ごとの印象審査(1題につき持ち票2、必ず2人にふりわけ)
ただし、きりまるの票だけ1票につき5票分の扱いになる
ちなみに髪を切る前の画像はこんな感じです

画像14
えっ…



では印象に残っている回答と結果の振り返りをしていきます!

予選Aブロック
出場者(敬称略):ステイゴールド,ギルティー飯,四つ葉の黒婆さん,FAN,ともくん,ゆうや,かさのば,屑鉄

1問目:絶対に銀行に行かないジジイ「◯◯◯」
ジジイがいく銀行なんてない(屑鉄)
あるよ
楽しい場所ではないからな (ゆうや)
楽しくはないけど必要な施設だよ
銀行に行かな~い!でも! (FAN)
このCMダメだよ
お金って老害にしか見えない ワシは (屑鉄)
老害が
ATMがあるコンビニもダメなんじゃ (かさのば)
ほぼ入れないよ
お金とエクササイズ (ギルティーめし)
お金とエクササイズって言ってるのやばすぎる

1問目きりまる投票先:ギルティー飯,ゆうや

2問目:かなり産みかけている妊婦が分娩室から追い出された理由
次からは15秒以内に産んでくださいね (かさのば)
時間制限とかないよ
赤ちゃんが産道の赤信号を無視して捕まった (ステイゴールド)
僕たちの知らない産道の秘密
旦那が俳優のでんでんさん (ギルティーめし)
旦那がでんでんさんでもいいだろ!!!!!
牛丼屋になる (屑鉄)
せめて産んでからなってよ
楽しい産み方してなかったし、そうしようという気概も感じられなかったから (ゆうや)
必死なんだから許したってよ
途中で「お腹に赤ちゃんがいます」のキーホルダーをつけた(これからいなくなるのに・・・)(FAN)
途中でつけるのもおかしいけどいなくなるのもおかしいよ
こどもも毒を持っていた (ギルティーめし)
まず親が持ってるんだ

2問目きりまる投票先:ギルティー飯,FAN

予選A通過者
(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:FAN 27票(7+15+5)
2位:ギルティーめし 26票(6+10+5+5)
3位:ゆうや 15票(7+3+5)
4位:かさのば 13票(8+5)

予選Bブロック
出場者(敬称略):博士の生い立ち,アンナ・カリィ,五能ファイア,田んぼマン,ジュニア,ジョイントコルテス,東堂,キミテル

1問目:最高の犯罪者
盗まれたバイクが速くなって帰ってきた(田んぼマン)
良い状態で帰ってくるの最高すぎ
ずっと慣れないのがかわいい (博士の生い立ち)
推せる
法被を着て痴漢する (ジョイントコルテス)
逆にやってない感でるかも
クソみたいなパンを盗んでも「外はカリッと中はフワフワの素敵なパンを盗みました」とSNSで宣伝してくれる (キミテル)
クソみたいなパン盗むなよ
YouTubeにダウンタウンの「誘拐」を上げてる (博士の生い立ち)
犯罪も多種多様
瑛太の事務所パパドゥのサイトをハッキングしてる (五能ファイア)
よりにもよってパパドゥが
みんな、おはようさん (ジョイントコルテス)
ちょっとキショいかも
地元のために都会から駅を盗んできた (田んぼマン)
戸愚呂弟みたい
今日の犯罪より明日の犯罪がすごい (キミテル)
毎日昨日の自分を超えてくるの凄い
ともさかりえの顔をつかんでまっすぐにする (五能ファイア)
ひどいよ
晩年は後継の育成に徹してる (博士の生い立ち)
最高を途絶えさせない努力

1問目きりまる投票先:博士の生い立ち,キミテル

2問目:実況「あーっとミスターSASUKEここで◯◯◯」
SASUKEしかなくなった (アンナ・カリィ)
その瞬間の実況無いのよ
タバコを吸ってはいけない (博士の生い立ち)
最近厳しいからね
下の名前で呼んでいいですか? (五能ファイア)
実況づてに距離を縮めようとすな
仲間に囲まれて看取られる幸せな最期の瞬間を想像して笑みを浮かべてしまった (東堂)
そんなんだから1stを超えられないんだよ
友人の結婚に喜んだ (ジュニア)
友人の結婚式にまで実況ついてるとなるとマジでずっとだな
水アレルギーを把握 (キミテル)
今までよくやったよ
2位に (田んぼマン)
SASUKEに順位とかないのよ
ネカフェのカードとかを整理し始めた (五能ファイア)
財布整理しちゃうよね
人の財布をゆっくりと頬ずり (ジョイントコルテス)
あーっとじゃないよ
貧乏に。SASUKE中の貧乏は初 (キミテル)
SASUKE中に貧乏になることあるんだ
初期のaikoへの恋心が露わに (東堂)
今のaikoもかわいいよ
ともさかりえの顔をまっすぐに (五能ファイア)
だからひどいって

2問目きりまる投票先:五能ファイア,田んぼマン

予選B通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:キミテル 27票(9+13+5)
2位:田んぼマン 19票(2+12+5)
3位:五能ファイア 17票(8+4+5)
4位:ジョイントコルテス 16票(8+8)

予選Cブロック
出場者(敬称略):おーはら,わたお,羅漢,ゆうD,国と鉄,虎猫,おせわがかり,ファイナルエース(声無し)

1問目:お父さんが夕飯の時にテレビを急に消して一言
うまい (羅漢)
消してからいうの怖すぎるだろ
aikoだけダメなのよ (わたお)
aikoだけダメな人なんているんだ
ビビる大木が出ている。ビビる大木は俺が殺したはず。 (虎猫)
ビビる大木が何したってんだ
テレビ消したからわかんないけどcm後に出てくるゲスト冨永愛だと思う (ファイナルエース)
どういう遊びしてるんだ
俺が買ったテレビだもんで (国と鉄)
ヤな男
こういう時のためにもう一台買わないか? (国と鉄)
お前が消さなきゃいいだろ
キスはこっちでやろう (虎猫)
全然キュンとこない
米倉涼子は脅されている (わたお)
何か知ってるなお前

1問目きりまる投票先:国と鉄,虎猫

2問目:ドラえもんが結婚できない理由
え?家事は女がするもんだろ? (おーはら)
未来から来たのに古いな
市橋達也は捕まる直前までドラえもんの顔に整形していた (ファイナルエース)
とばっちりすぎる
ドラえもんは、現代で対価を出して何かを得たことがない (おせわがかり)
絶対そんなことないだろ
依存しているカウンセラーがいる (虎猫)
相談するドラえもん見たくないかも
青と白の境目がちょっと動いている (おーはら)
知らなかった、キッッッショ!!!
努力という言葉の意味を質問した (わたお)
悪気ないんだろうなぁ
のび太くん!オナニーってなんなんだよ!オナニーって何よ?のび太くん!オナニーってどうやるの?ねえ!オナニーってさ (ゆうD)
こんなにしつこいことあるんだ
遺品整理のとき家族でもないのに「これはいるだろ」「こんなのとっとかなくていいよ」とかうるさかった (ファイナルエース)
手伝ってくれるのはありがたいけど嫌だな
「タイムパトロールは悪魔」みたいなTシャツを着て駅前に立ってる (虎猫)
誰が何着てるんだよ

2問目きりまる投票先:虎猫,ファイナルエース

予選C通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:ファイナルエース 32票(12+15+5)
2位:虎猫 24票(5+9+5+5)
3位:国と鉄 22票(14+3+5)
4位:わたお 12票(5+7)

------------------------------------------------------------------------------------
敗者復活A
出場者(敬称略):ともくん,ジュニア,おせわがかり,アンナ・カリィ,屑鉄,四つ葉の黒婆さん

1問目

画像1

あの時!グーをだしてたら!!! (ジュニア)
数年引きずりそう
伊吹吾郎さん、今すぐあなたの元へ行くわ (ともくん)
伊吹吾郎との関係性が気になる
薬物とこたつから抜け出せない…… (アンナ・カリィ)
まずどっちかから頑張ろう
(アハハハハハハハ ヤバい マジ笑える~~)ムーディ勝山 最高 (四つ葉の黒婆さん)
ムーディもこんなに笑われるのは望んでない
なんか伊勢谷友介が近くをうろうろしてる感じする (屑鉄)
嘘だろ
ヒィィィ〜〜〜笑「今でしょ」だってぇ〜〜〜!(おせわがかり)
今でしょはギャグじゃないから

1問目きりまる投票先:屑鉄,四つ葉の黒婆さん

2問目:「体が熱くなってきた!!!」 なんで
太陽と火星を食べた (ともくん)
せめてどっちかにしてよ
この状況を救えるのは俺しかいない (おせわがかり)
内から燃え上がる感じね
今朝から、そうなるなって予感はしていた (アンナ・カリィ)
対処はできなかったのか
自己紹介でめっちゃ漫画描いてますみたいなの言ったの恥ずかしくなってきた (おせわがかり)
確かにこれは熱い!!!
Foorinの皆がパプリカ歌いながら僕のチンチンを見てる(四つ葉の黒婆さん)
みんなで見るのはやめてよ
松本人志の遺書を読んだら、マグマ持つくらいはしないといけなかった (屑鉄)
松本人志そんなん言わんねん!

2問目きりまる投票先:おせわがかり,屑鉄

敗者復活A通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:屑鉄 40票(17+13+5+5)
2位:おせわがかり 34票(11+18+5)

敗者復活B
出場者(敬称略):羅漢,ステイゴールド,東堂,ゆうD,おーはら,博士の生い立ち

1問目 

画像2

今日絶対帰ったらシコる💢 (ゆうD)
ふざけんなよ
バンカーに入った (羅漢)
こいつとするゴルフ楽しいだろうな
「恋をすると人間になっちゃうって ママが言ってたことはほんとだね」考えうる最高のシティポップに出会ってしまった (東堂)
出会えて良かったね
学童でも嫌われてる (博士の生い立ち)
学童以外でも嫌われてるのかよ
中だしされた~~~~~家帰ったら絶対シコる💢(ゆうD)
まじでふざけんな💢
菅野美穂のドラマを見ると絶対ヘアヌードがよぎってしまう
(博士の生い立ち)
絶対なわけないだろ
年収が低すぎる (ステイゴールド)
YouTubeの広告?
あのときああ返事したらよかったな こういう後悔ばかりだな (博士の生い立ち)
ささるなぁ・・・
いけっち店長とラーの翼神竜と金のウンコをトレードした (ゆうD)
何言ってんの

1問目きりまる投票先:ゆうD,博士の生い立ち

2問目:ちょっと気持ち悪い声優
インスタに喉の写真だけ上げる (博士の生い立ち)
仕事来なくなるよ
お兄ちゃんのちんちんを握りしめながら収録してる (おーはら)
お兄ちゃん持参すんな
自分の演じたキャラクターだけが住んでいる世界を想像して、キャラ同士のいざこざに心を傷めている (東堂)
お前しだいだろ
三ツ矢雄二の介護をしている (ステイゴールド)
三ツ矢雄二が悪いのか?
納豆をすする音を収録してて、お昼にも納豆を食べていた (おーはら)
1日2回食べるわけないのに
幻のポケモン配る (羅漢)
自主的にやるのやばすぎ
声帯におしっこかけたら ソ#だね (ゆうD)
おしっこがソ♯なの?
人生の大きなターニングポイントが15、16ある (博士の生い立ち)
絶対他の人のより小さい

2問目きりまる投票先:おーはら,博士の生い立ち

敗者復活B通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:博士の生い立ち 41票(15+16+5+5)
2位:ゆうD 25票(15+5+5)

------------------------------------------------------------------------------------

準決勝A
出場者(敬称略):田んぼマン,ギルティー飯,博士の生い立ち,ファイナルエース,虎猫,ジョイントコルテス,おせわがかり,屑鉄

1問目:火事をなんとも思ってない男「〇〇〇」
赤すぎ (田んぼマン)
のんきだな
あいうえお火事くけこ (ジョイントコルテス)
最強
僕の結婚式でもこれ出来ます? (虎猫)
いいの?
俺最近マンガ描いてんだ (ファイナルエース)
火事を前にして漫画宣伝してる?
火事のところの前で待ってるんではい、よろしくお願いします (おせわがかり)
火事の前で待ち合わせしてる?
ここにきて年末面白くなってきたな (虎猫)
今年の楽しい思い出でいいのかな
もっとヤバいのきたら起こして (田んぼマン)
のんきだって

1問目きりまる投票先:田んぼマン,ジョイントコルテス

2問目 

画像3

鬼滅の刃 (ファイナルエース)
違うよ
(うわーこの壁触り心地良いな、よし)この家にします (博士の生い立ち)
変なところが決め手になってる
がんこちゃん (ファイナルエース)
違うよ
歴だけの上位陣から見られてる (虎猫)
歴はあるから言えないんだよなぁ
やめどきわからなくなるんでみなさん黙っててください (博士の生い立ち)
たしかに
藍染惣右介と申します!よろしくお願いいたします! (ファイナルエース)
違うよ
俺がラジオになる!!上から叫んでいる (田んぼマン)
応援はしたいな
京都の街並みヤバっ 形どしたよ (博士の生い立ち)
古き良きを知れ
まんこの雲だ、このまま一気に突っ込む! (ジョイントコルテス)
死ぬど
PPAPはパルクールパルクールアクションパルクール (屑鉄)
パルクールをパルクールに刺すターンがあるな

2問目きりまる投票先:博士の生い立ち,ファイナルエース

準決勝A通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:ジョイントコルテス 24票(6+13+5)
2位:博士の生い立ち 21票(6+10+5)
3位:ファイナルエース 19票(9+5+5)

準決勝B
出場者(敬称略):わたお,国と鉄,ゆうD,キミテル,FAN,かさのば,ゆうや,五能ファイア

1問目:全然知らない人の寄せ書きにバレないように何か書いてください
卓球強いの意外だった! (かさのば)
これはいける!
小学に行っても元気でね (キミテル)
馬鹿にしすぎ
俺、参上 (国と鉄)
実際にありそう
気持ちいい笑顔でした! (ゆうや)
笑顔ってあんまり気持ちいいか悪いかで判断しないな
いつもシャワー浴びた後みたいでした (わたお)
会いたすぎる
知ってるってば、知ってる知ってる (キミテル)
書くなそんなこと
わんぱく相撲で決勝戦ったの、絶対忘れんから! (かさのば)
頼むーー!!

1問目きりまる投票先:かさのば,キミテル

2問目 

画像4

髪くせーな、どした? (ゆうや)
絶対言うな
この世にはお前のものなんて何一つない (五能ファイア)
絶対言うなって
(首に歯型みたいなキスマークと丸い跡がついてて)こいつリボルバードラゴンと付き合ってる? (国と鉄)
クソワロタ
広末涼子さんってここの灰皿にもうんこしていったんですよ (五能ファイア)
噂には聞いてたけど実際に見たのか
えー最後にオナニーしたのさっきのトイレなんですか? (ゆうや)
平然としてんじゃねえよ
同じ髪型が3人揃ったら同時にはじめますんで (キミテル)
全然効率よくないからね
お客さん途中式って気にします?今回ちょっと厳しくなると思います (わたお)
美容師は途中式って表現しないのよ
きたねー髪なんで、うんちって呼びますね (ゆうや)
絶対言うなや!

2問目きりまる投票先:キミテル,ゆうや

準決勝B通過者(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:キミテル 32票(11+11+5+5)
2位:かさのば 23票(17+1+5)
3位:ゆうや 15票(1+9+5)

------------------------------------------------------------------------------------
決勝戦
出場者&髪型紹介(敬称略)

ジョイントコルテス

画像5

コメント:似合うと思った
きりまるより:全然良い!!

博士の生い立ち

画像6

コメント:最新の嶋佐
きりまるより:色も髪型も悪くはない!

ファイナルエース(声無しで決勝まできたのマジですごい・・・)

画像7

コメント:正面の画像しか用意できず申し訳ありません
基本的にスキンヘッドなのですが、耳の上を起点に直径5cmの円を描くようなイメージでその部分のみを残して頂きたいです
残してある部分をドレッドヘアにしてください
きりまるより:前2つで安心していたけど、こういうのばかりだと思っていました!ふざけんな!!!

キミテル

画像8

コメント:つるのです
きりまるより:顔はつるのでウーンだけど髪は全然変じゃない!

かさのば

画像9

コメント:やってほしい
きりまるより:地味に嫌だ!!ダサい!!!!!

ゆうや

画像10

コメント::プレデターシュワちゃん
きりまるより:絶対似合わない!!!!

以上この6つの髪の中から決まります。

1問目:盗撮を疑われた男がとった行動
完全に「快感」と叫んでいる (ファイナルエース)
開き直りの最高峰
手を挙げた (キミテル)
負けを認める勇気
甘酒を飲んで落ち着く (ジョイントコルテス)
なにひとり落ち着いてんだよ
椎名桔平と申します。盗撮しました。 (ファイナルエース)
嘘だろ
警官にタックルしたあと頭を下げた (博士の生い立ち)
どうせ下げるならね
今集中してるんであとにしてもらっていいですか (博士の生い立ち)
完全にしてるじゃん
海に飛び込んだ後、デオキシスみたいな顔で浮かんできた (ファイナルエース)
どのフォルムも無表情だよ
盗撮に見えてるんですか?やったー!これで母親に顔向けできる! (キミテル)
犯罪者の思考わからなすぎる
盗撮はバレる瞬間が一番楽しい (かさのば)
ここまできちまったか

1問目きりまる投票先:ファイナルエース,キミテル

2問目

画像11

改行している (ファイナルエース)
このポーズ取らないと改行できないのかな
背中に下敷きが2枚入ってる (ジョイントコルテス)
完全に入ってるわ
そういうことなら、手を洗いましょう (キミテル)
何言われたんだろ
一ニョッキ (ゆうや)
練習してる?
きりまるくんってさぁ、すっごいかっこいい駐車場借りてそうだね❤ (ファイナルエース)
今まで使っていた駐車場が1月でなくなってしまうので最近新しい場所に変えました!
人を斬るようなうんこを出し終えた (ジョイントコルテス)
殺人うんこしないよ
きりまる-judgement- (かさのば)
こいつごときが何に審判をくだせるんだ
フラメンコトイレ (キミテル)
だとしたら腹立つかも
ニョロモ流しちゃった... (博士の生い立ち)
せっかくつかまえたのに

2問目きりまる投票先:ジョイントコルテス,キミテル

【結果】(1問目点数+2問目点数+きりまる票)
1位:キミテル(12+6+5+5)
2位:ジョイントコルテス(6+14+5)
3位:博士の生い立ち(10+9)
4位:ファイナルエース(8+4+5)
5位:かさのば(3+1)
5位:ゆうや(1+3)

優勝:キミテル

キミテルさんおめでとうございます!
もし僕の票が1票分だったらジョイコルさんが優勝してたりとかなり接戦でした!!!!
キミテルさんの優勝ということは

画像12

つるのになってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
------------------------------------------------------------------------------------

画像13

なってきました!!!!!!!!!!!

画像16

粗品に似ているという声もありますが・・・

会をやることになった当初はとんでもない髪になると思って覚悟を決めていたのですが普通の髪型で終了できた!良かった!

画像15

きっかけ怖すぎる

終わった後に他の参加者の髪型画像も見せあいましたのでざっと貼ります

画像17

左上:四つ葉の黒婆さん
中上:おせわがかり
右上:わたお
左中:屑鉄
中中:おーはら
右中:FAN
左下:ゆうD
中下:ともくん
右下:羅漢

画像18

左上:アンナ・カリィ
中上:五能ファイア
右上:ステイゴールド
左中:虎猫
中中:国と鉄
右中:ジュニア
左下:東堂
中下:田んぼマン
右下:ギルティーめし

画像19

左上:ニシダアツシ(参加予定だったが来られなくなった)
右上:吉永(観覧)
左下:羅漢チャレンジ枠
右下:ともくんチャレンジ枠(サッカーボールも鈴木みのるもほぼ変わらん)


そして最後に、もし決まった髪型が美容室からNG出困るのでその時の為に事前に許可を得ておいたサブ画像がありますのでお見せします。

画像20

こちらの17枚です。ざっと書くと、
ローランド、はねトびの馬場ちゃん、ティーダ、ファルス男優、小室圭、ヘキサゴンフジモン、バトルタワーおーはら、似合いそうなやつ①、似合いそうなやつ②、サーヤ、瀬川瑛子、似合いそうなの③、ロンブー淳、全盛期の木村カエラ、デイビッド・ベッカム、ダルビッシュ、マリオ
です!チョイスは全部ファルスさんです!
確認を取ったときの美容師さんの反応がこちら!

画像21
瀬川瑛子のこと瀬川って呼んでる

そんな優しい美容室はこちら!是非!!https://andkoenji.plus2.vc/mobile/index.php

長々と失礼しました!!
改めて優勝のキミテルさんおめでとうございます!
特殊ななコンセプトでしたがボリュームのある大会(?)になり大変満足しています!
参加してくださった皆様、髪型の変更を楽しみにしてくださった皆様、少しでも心配してくださった皆様、一応主催のファルスさん、ありがとうございました!!

bye(^-^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?