見出し画像

日本全国でプペルブロードウェイの上映会を開催します

こんにちは。
プペルバスの運転手をしながら、全国各地の寿司を食べまくってるキリちゃんです! 
#毎日寿司食べたい


さて、

9月19.20日に
『えんとつ町のプペル』の
ブロードウェイミュージカルのオンライン公演が公開されます。 

#ほんとに楽しみすぎる

▼日本全国で上映会を同時開催

ミュージカル

『えんとつ町のプペル』を、必ずNY・ブロードウェイで上演させる!!
▼セトちゃんのnoto引用
一人でも多くの人にプペルブロードウェイを届けたい。
一人でも多くの人に楽しんでもらいたい。
NYチームを好きなってもらいたい。
プペルバスU25を支援してくれた
(株)NISHINOの新入社員セトちゃん

東京と大阪で上映会を行うインターン生の
べぇくんとまーちゃんを後押ししたい!


そこで!!!

僕達は『西野サロンU25』というチームで
9月20日 19時から
日本全国約20箇所で上映会を同時開催します!

日本全国、北海道から沖縄まで
約20箇所で開催する予定です。

上映会の全国開催一覧はこちら

各地Candyでも開催するので、
お近くの方はぜひご参加ください!

※オンライン公演チケット購入者のみ参加できます。
チケット購入はセトちゃんのクラファンリターン品となっています。
購入はこちら


▼なぜオンラインなのか?


本来は9/19にブロードウェイの劇場公演予定日でしたが、NYは新型コロナウイルスの影響が大きく、まだ役者がスタジオにで集まることすら厳しい状況です。

ニューヨークではまだスタジオや劇場での収録が難しいため、今回は、ZOOMでのフルキャストの台本読み合わせに加え、自宅収録の歌やダンスシーンを編集した「ミュージカル映像作品」てしてお届けすることとなりました。

今でしか見ることのできないミュージカルです。
ぜひ楽しんでください!!!


▼手売り100枚達成から上映会へ


100枚


U25ではブロードウェイのチケットを手売りしてます。
『100枚』を目標に掲げ、U25のメンバーが全国駆け回ってます。
#ほんとにみんな凄いです

斎藤 志帆ちゃんと わたるくんが25万円(50枚)分のチケットを自腹切って購入したことから、この挑戦がスタートしました。

西野サロンU25が『プペルブロードウェイ』のチケットを手売りしている話。
▼しほちゃんの挑戦(note引用)

そして先日『100枚』を達成しました!

手売りをした全国のU25メンバーへ
ほんとに凄いよ!
ありがとう!


そこでU25では次のステップに移ります


【オンライン公演の上映会を日本全国同時開催】


セトちゃんやインターン生を後押ししながら
僕達U25も新しく挑戦を続けていきます。

U25メンバーと周りの大人の方へ

これからも、たくさん巻き込むので、
たくさん巻き込まれてください!
そして、一緒に面白いことをしましょう!

#僕はなにもできないのでたくさん助けてくださいw


▼最後に


NYから日本全国へ。
海を越えた感動を皆で!

ミュージカル~PoupeIIe Of ChimneyTown~

【予告編】をどうぞ
▶予告編動画はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?