見出し画像

『オンライン版いいとも』始めました!(西野亮廣エンタメ研究所)

こんばんは!
プペルバスの住人キリちゃんです。

昨日からオンラインで西野サロンのメンバーをゲストにトークライブするチャンネルを作りました!
ゲストの紹介で次のゲストが決まります。まさに「オンライン版いいとも」です(笑)
記念すべき第一回のゲストは【さとるサンバさん】でした!

チャンネル名は『キリちゃんの部屋』

『キリちゃんの部屋』って具体的になにするの?

毎日夜10時から10時半まで、ゲストを招き30分zoomにてトークします。
ゲストの「西野彰浩エンタメ研究所」との出会い、いま頑張ってることなど、ゲストを深堀していきます。そして、そのゲストを応援していきたいと思っています。
次回のゲストは背信終了間際にゲストに、その場で次の日来てくれるか電話します。
後日、YouTubeにもアップします!

このチャンネルを始めたきっかけは?

コロナさんのおかげで、オフラインで人に会うことが難しい中、オンラインを使って西野サロンのメンバーと交流したいと思ったことがきっかけです。世の中が暗くなる傾向の中、前を向いて進んでいるサロンのメンバーを応援したい。そして他のメンバーに知ってもらいたい。
そんなことを考えてます。

zoomに参加するには?

この「キリちゃんの部屋」へリアルタイムで参加するには、僕のFacebook投稿のURLから、zoom部屋にとんでもらいます。
毎日、夕方以降にFacebookとTwitterで投稿するので、見てください!

参加者のルール

このチャンネルはサロンメンバーのゲストを深堀するトークライブなので、基本的には、ゲストと僕の二人で対談します。
なので参加者には以下のルールを作りました。
_______________
①参加したら、ミュートをお願いします。
②ゲストへの質問はチャットにてお願いします。
_______________

以上です!
新しいサロンメンバーとの出会いにワクワク!

_______________
▼Facebookアカウント(キリちゃん)
https://www.facebook.com/t.kirikane
▼Twitterアカウント(キリちゃん)
https://twitter.com/t_kirikane?s=09
▼キリちゃんの活動を一緒に作り上げていく。応援できる。月額500円のFacebookグループ作りました。
↓Baseにて販売しています
https://taikirikane.thebase.in/

#西野亮廣エンタメ研究所
#プペルバス
#いいとも

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?