見出し画像

◆タロット占い◆新年に向けて現状とアドバイス(2021年12月)

こんにちは。キリハタと申します。
年末の忙しさにくわえて寒波もやってきましたね
体調を崩されないようお気をつけ下さい。


新年に向けての現状とアドバイスをタロットカードで占ってみました。


3拓です。1番から3番までのカードを直感でお選びください。複数でも大丈夫です。気になる言葉だけをお受け取り下さい。どのカードも何も感じない場合は、カードの絵柄だけでも素敵なので見てみていってください(笑)

3拓からお選びください



1番を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです

忙しい日々に追われて疲れていませんか?
楽になりたいのになかなか決断できなくて重い悩んでいるうちに次の日の朝…なんてことも。
誰かに助けを求めるか、相談してみましょう。
助けを求めたり相談することは、あなたの能力が低いというわけではありません。勇気の撤退なのです!
自分の負担を減らすと本来のあなたの力を発揮できるようになりますし、他人からの視点を取り入れることでわかることもあるかもしれません。
自分自身を助けてあげましょう。
案外、あなたが助けを求めるのを待っている人がいるかもしれませんよ。


2番を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです

何かを始めようと思っている。だけど迷っていませんか?
上手くできるかわからないし、誰かに反対されるかもしれない…。
とりあえず一歩踏み出してみましょう!
あなたの直感、能力を信じて。才能があるかとうかはやってみて、慣れてきてからわかるものだと思います。
こっそり始めてみるのも良いかもしれませんね。
カード全体を見ると明るく感じるので、楽しんでいきましょう!


3番を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです

満たされた日常ですが、変化があるかもしれません。
タワーのカードが出てると悪い方向に変化すると恐れてしまいがちですが、そんなことはありません!
このカードが出て、電撃結婚された方もいらっしゃいます(笑)
ただ、変化すること自体が苦手な方もいるので心の準備をしておくと良いかも…。
変化がきたら思考を整理して、自分で決断し、進んでみましょう。あなたの道はまっすぐ続いているはずです。変化するスピードは早いかも。


おわりに

いかがでしたでしょうか。
なんだか思ったより激しい内容になってしまいましたが、思い当たる人も当たらない人も明るい気持ちで新年を迎えられますように。

使用したカード
パステルライダータロット
ワークユアライトオラクルカード
デイリークリスタルインスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?