見出し画像

ArcheAge日記 - バンド練習

いよいよ28日金曜日まで1週間を切ってしまった。
28日に何があるって?

これよこれこれ。

D鯖西あんじぇさんが主催のUCCイベント。
ゲームマスターさんに会場の飾り付けをお願いしてまで会場づくりにこだわったのは今回が初めて。
たくさん初めてのことを経験しながら一歩一歩前進して行ったのだ。

この日はバンド練習の日。

開始とイベント終了時に合奏をする予定なので、バンド練習の成果を聴きに来てくれるとうれしい。

ちなみに私はお金に関わることは1点集中したいとわがままを通させてもらったので合奏には参加せず、ダンスと販売声掛けスタッフとして働く。
はじめて合奏をするスタッフもいるので、新しい経験がここでも発生したことに。良きかな良きかな。


お互いに帆を見せ合う。内容がかぶることはほぼなかったので良し。あんじぇさんがひとりかぶったとか言っていたけど、気のせいだろう。

日曜日から1人ずつ、帆を1つだけ公開してツイートすることになった。
私のは、「あざとい」と言われた方をOPENすることにした。
私の帆公開ツイートは月曜日予定なのでお楽しみに!!

↓このアカウントでつぶやくぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?