見出し画像

ArcheAge日記 - なんでもない日

予定を立てればやることが出来るけど、予定を立てなければ、何もやることが生まれない・・・。ぼ~っと家の周りを徘徊して終わる事もあるかもしれない。

ArcheAgeは自由度の高いゲームだ。
それが売りになっているし、実際にいろんなコンテンツがある。それだけに、何もせずに終わってしまう日もあるのだ。(サボる口実を書いただけ)


珍しく土竜が、温泉で放置していたので、隠し撮りしてやった。

相変わらずムカつくフェイスだ。これにまたムカつ動きが加わって「土竜」となる。他のゲームではここまで「土竜」らしさは出せないんじゃないかなぁと思った。

そろそろ追加のモーション(生活系)がほしいね。できれば今までのようにクエストをこなすとGETできるようなものだと嬉しいな。
課金でもいいけど、やっぱゲームなんだから、ゲームらしさで勝負してほしい気持ちがあるんだな。

・歌う(マイクを持つ)
・しゃべる(楽しそうにとか、面白そうにとか、大げさな感じで)
・オタ芸みたいな動き

なんかがあると、ユーザーイベントの際に役立つので、是非とも参考にしていただきたい。動きは数秒で止まるんじゃなくてずっと動いてる方がいいな。


そういえば昨日で、連続30日更新が達成された!
ちゃんとArcheAgeの日記を書いてない日もあったが、一応連続更新できたってことで。自分お疲れ様でした。

今後は毎日更新はしない時も出てくるかな。マイペースに頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?