2024年春分。

対して、投稿してる訳でもないですが😅
ここを見てくださってる方へ
2024年春分を迎えた、今、必要なメッセージという形で
カードを引いてみました🥰

興味のある方だけお読みください

【Breakthrough】
これまでの忍耐が報われます。
古い制限やブロックは次第に消えていくでしょう。先をためらうのは、自分の中に恐れがあるから。恐れを味わい、それでも踏み出すタイミングが来ました

【positive Movement   Forward】
あなたが情熱に従い、それを足がかりにするとき、魂が真価を発揮し、最善のゴールへとあなたを導く役目を果たします。


でした😌


ためらいや恐れ。
それは、抱えれば抱え続けるほど
小さな傷だったにも関わらず
あなたの中で、どんどんと膿んでしまった。。。。

手放そうとしても、それは容易なことではないかもしれない。

でも、その膿んでしまった恐れは
ずっと、あなたの中で泣いていた自分なのかもしれない。

無視され続けれて
心がすり減ってしまた自分。


無かったことにはせず。
しっかり見つけてあげて。
しっかり味わってあげて、感謝を伝えてあげて。手放してあげよう。


そして、新しいスタートをきりましょう✨✨✨
本来の自分で、静かなワクワクを感じながら🤍


私も、今年は
カードリーディングを仕事として始めるぞぉー✨✨✨✨✨✨
やっぱり、私は、人を癒やす仕事が好きだ🥰
医療従事者として、たっっくさんの患者さんと接してきた!

私のを名前を覚えて、よぉっ!て挨拶をくださる患者さん
治療じゃない日にすら、顔を見に来たよーって会いに来てくださってた患者さん
辞める時には、泣きながらお礼を言ってくださった患者さん

私のほうが、沢山の愛情や元気を頂いてたと思う。

患者さんの笑い声や笑顔を見るたびに
辛い治療でも、その一時を忘れさせてあげられる瞬間を作れた事に、いつも、良かったーって思ってた。
もちろん、治療が無事に終われば
お互いにホッとしたし、
急変したときは、涙は絶対に見せないけど、心が苦しかった。
自分は、患者さんとすぐ距離が近くなるため、感情もひっぱられやすいし
医療従事者に向いてないと思うときもあったのよ。

医療従事者に戻る道の方が楽だけど
今は、大切な子供を子育てを優先したいから
カードリーディングで、人の話を聞きながらカウンセリングしていきたいな😊


みんなも、一緒にスタート切ろう✨✨✨✨
とりあえず、やってみよ👍