見出し画像

『トップ1%の超お金持ちになりたいなら『お金の常識』にダマされるな!』 田口智隆著 これからのお金持ちとは?人生とは何かを考えさせられた本

田口 智隆 さんの最新書『トップ1%の超お金持ちになりたいなら『お金の常識』にダマされるな!』。

この本を読んで、自分軸をしっかり持って生きていくことがこれからの時代大事だと感じました。

この本でも気付きを得られました。

続きはこちらから。
 ↓↓
『トップ1%の超お金持ちになりたいなら『お金の常識』にダマされるな!』 田口智隆著 これからのお金持ちとは?人生とは何かを考えさせられた本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?