見出し画像

切札不動産 始めました!

はじめまして。切札不動産のキリコです。
数あるクリエイターがいる中で、このnoteに辿り着いて頂き、
ありがとうございます!
私は女性としては数少ない生き残りの設計者で、
今は不動産会社さんや投資家さんからのご依頼で設計を
しております。

女性でガツガツ仕事していると思われるでしょう。
まさにガツガツ働いていた時期もありました。
でも、今は趣味のソフトテニスやダイビング、
DIYで週末は仕事をしておりません。
(趣味で結構時間取られています。)
時間も無いので、テレビ見ながら、韓流をipadで見たりも
しています。
ご依頼の方には、ご迷惑をお掛けしておりますが、
これも日々のモチベーションを保つためです。

毎週、やってる英会話も全く上達せず、先生に翻訳される始末。

そんな私でも、仕事だけは長くやっているので、
お伝えできること、
経験も多くなり、
こうしてnoteで不動産投資についてを
お伝え出来るネタも数多くなりました。

建築や不動産について未知の世界の方が
足を踏み込む事は、
人生において一度はあるかと
思います。
家を買う。
相続する。
など、知らないでは済まない事が
起きてきます。
また、不動産相続して、
気が付いたら収益がある!なんて方もいるかもしれません。

不動産投資が初めての方でも、
不動産をやり慣れている方でも、
誰よりも早く土地が欲しいと思っている方に向けて

設計者の立場から詳しく、わかりやすくをモットーに
お伝えしたいと思っております。

皆様の不動産投資における切札となることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?