見出し画像

【プロレスの絵本】第6話 重力無視の空中殺法「フライングハイ」スカル仮面談


スカル仮面近影(リングサイド)

どんな高いとこから飛んでも、恐かないさ。
コツがあるんだ。
相手の目を見て、飛ぶんだよ。
一度目が合っちゃえばそこに道ができる。
そうなったら向こうも簡単には逃げられない。
あとは公園のターザンロープと同じさ。
ただ足を離せばいい。
簡単だよ。今度やってごらん。
え、無理? そう。

気をつけるのは、いつまでも見続けないこと。
お互い目が離せなくなって、
そのまままっすぐ頭ごとぶつかっちゃう。
たまに「ごっつんこ」するときがあるのは、
そういうわけなんだ。


※週替りでレスラーや関係者が、自らの生き様を語ります。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。