見出し画像

【プロレスの絵本】第7話 主人のいうことを全く聞かない荒くれ魔法使い バッドガイ“スミス”ジーニー談


バッドガイ“スミス”ジーニー近影

千年ぶりにランプから呼び出され、最初にしたこたぁ
主人の首絞めることだった。
「俺様を自由にすること」
それがヤツの最初で最後の願いよ。
もちろん俺様が言わせたんだがな。
感謝はしてるが、俺様を蘇らせたのがヤツの運のツキだったな。

この国はいい。
食いもんはうめぇし、ネエチャンもきれいだ。
俺様は今、そう、
フリーダムってヤツを満喫してるのよ。
リングに立つのは、千年分なまっちまった体の
そう、リハビリみたいなもんだ。
本調子にもどったら、
世界征服でも何でもしてやるぜ。


※週替りでレスラーや関係者が、自らの生き様を語ります。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。