見出し画像

ちゅーるちゅーるトレインに遭遇。&ブログからnoteへ。

2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日!ということで、猫の日に向けて、猫グッズ界隈が盛り上がりを見せています。とくに今年は、2022年ということあって、にゃん、にゃにゃん、にゃんにゃんにゃん、と、すごい猫の日になりそうです。

昨日はちゃおちゅーるがプロデュースしている、ちゅーるちゅーるトレインに遭遇。予備知識なくちゅーるの世界に放り込まれて、全車両全部ちゃおちゅーる、動画もめいっぱいちゃおちゅーるで、ああ、猫を飼ってちゃおちゅーるをあげたい。と思わされるいなばさんの作戦にまんまとはまってしまいました笑

ということで、はてなブログから、noteに大移動をはじめる、切り絵作家のタンタンです。宜しくお願い致します。

元のブログはこちら
https://tantan-kirie.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?