動画投稿【オリジナルラップ】

オリジナル詞のラップです
ちょっと病んでる女の子をイメージしました。
歌詞↓
今日も冷たい部屋に2人
私とかわいいくまちゃんだけ
体は冷えて冷たくて
つないだくまちゃんとの右手
だけがあたたかさを保っているの
しんと静かなこの部屋は
時が止まったみたいに凍ってる
今の私の心みたいにね

私ってなんで生きてるの
くまちゃんは口を開いてくれない
私の目からはぽろぽろと
涙がこぼれて止まらない
誰かに助けてって言いたくても
声なんかとうに枯れはてて
しゃべり方も忘れてしまっていて
誰にも助けてもらえない


ねえ誰か助けてよ
ここにいるよ私
死にたくてもこわいの
あのねほんとは生きてみたいの
ねえ私を救ってよ
私ここにいるから
誰か気づいてよ
誰か見つけてよ


冷たい全部寒い冷たい
もう何にも感じられない
人の心もそう冷たい
信じた私がばかだった
って何度も何度も思ってきた
いくらあたたかさを送っても
帰ってくるのは冷たいの
私の心は冷えてって
今じゃもう凍ってしまった

お湯をかけても戻らない
それでも誰かに溶かしてほしいの
例えばあったかい愛とかで
白馬の王子様とかきたりして
なんてねこんな私には一生
この部屋がお似合いきっと
いつしかこの部屋も私も消えていく


ねえ誰か助けてよ
ここにいるよ私
死にたくてもこわいの
あのねほんとは生きてみたいの
ねえ私を救ってよ
私ここにいるから
誰か気づいてよ
誰か見つけてよ

ねえハッピーエンドなんてないの
この世は私に冷たいの
みんなが私に冷たいの
私が私に冷たいの
そう私が私に冷たくて
私が私を嫌いでいて
だからこんなに孤独でいて
やっとわかったの


聴いてくださって見てくださってありがとうございました!

ありがとうございます。サポート代はマイク等の機材費の足しに使わせていただきます。環境が整えば音声作品を投稿する予定です。