なんだか急にnoteのフォロワーさんが

増えてきたw

なぜだwどこからなのだあああw

まぁうれしいことですから。

というわけで宣伝。

Slackというチャットソフトで「みんなのBlenderQ&A」という部屋がありまして、そこに入ってます。

ツイッターなんかで検索してもらうと出てくると思うんで、

初心者だったりわからないことがある人は是非参加してみるといいですよ。

親切な人が質問に答えてくれたりします。

そこの企画としていちおー毎週日曜午後2時からYOUTUBEでBlenderとか3DCG関連のライブもやっていこうかななんて思ってます。

お暇な方はぜひぜひ、そしてSlackも大歓迎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?