Zbrush本の執筆をしようかなと

大変ご好評をいただいてるBlender、3D-coatのきり塾本シリーズ。

Zbrushの使い方本も執筆しようかと思い立ちました。

Zbsuhの本に関しては世間では数多く良書が出回ってますので、ちょっと需要があるのかなぁと考えたのですが、

非常にシンプルでこれさえ押さえておけば高速に使いこなせるという部分に絞って書いていけばそれなりにいい本に仕上がるのではと思いました。

俺は伝えたい!

もっと楽に造形する方法を!

Zbrushは実はかんたんで高速に造形していけるということを!

そんな感じなもんで仮題「きり塾Zbrush脱初心者のためのスピード使いこなし術」プロジェクトを発動しようかなと。

一応完全初学者向けではなく、ある程度最低限のことは使える方向け、そこから発展した使い方をするための本というコンセプトになる感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?