見出し画像

神社併設のギャラリー&カフェがOpenした八王子神社へ、マイクロツーリズム。

夏季休暇1日目は、地元の神社「八王子神社」へ。というのも、ギャラリー&カフェが5月にOpenしたからだ。インスタを見ただけで、これはお洒落すぎるやろっ、地元にこんな洗練された場所ができるとは!!ぜったい行かねばということで行ってきました。

神姫バスと地域が運営してくれてるコミュニティバスを乗り継いで。

画像1

まずは、神社へお詣りと夏越しの祓え。

画像2

画像3

もちろん御朱印もゲット。

画像4

さて、お楽しみにしていたカフェへ。
外観からしてお洒落。

画像5

店内もかっこいいです。

画像6

窓から見える空と樹々を眺めてぼーっとしてきました。

画像7

餡子は加西市産無農薬の丹波大納言小豆というこだわり
●クリームチーズといちじくのどら焼き
●レモン味のスコーン
●URUMIオリジナルブレンドのアイスコーヒー

画像8

田舎にできためちゃくちゃお洒落な空間で、ココはどこ?というくらいかっこよかったです。また行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?