おうちでの格好


まだまだ寒いですね。
朝起きたおうちの中の温度は
すっかり下がって、布団からでるのも
だんだん勇気がいるようになってます。


ウチの旦那さんは、家にいる時は
長袖、長ズボンの部屋着でいます。
この間、寒い寒いといいながら
ダイニングテーブルについたその足元をみたら


裸足、、。


わ、今まで、あんまり気がついてなかったけど
家の中で裸足なんだ!
寒かったら靴下履けばいいのにって
思ったけど、寝るときに布団から
裸足の足をピョーンとだしておきたいんだそう。
その延長で履いていないみたいで。へぇー。


私は足が寒いのは苦手。起きてる時も
寝る時も必ず靴下を履いています。
ただ…上は半袖マンなんですよね。


洗い物とか家事をやるのに
袖が長いと、まくっても途中で
落ちてきちゃったり
あと動きにくいのが苦手で
冬でも半袖を着ているんです。



このまま、ゴミ捨てに外でちゃうし
宅急便やコープさんも
半袖マンで対応しているので
たまにびっくりされるときがありますが。



ヒートテックも着てないなぁ。
(暖かいけど、いまひとつ体感が苦手)
友達からは
せめて首元は暖めてねとアドバイスも
うけることが何度もあります。
なんか巻いたらいいんかな??


モコモコ生地の暖かい
半袖があったら、理想だなぁ。←ないだろ 笑。




Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?