見出し画像

マルシェの打ち上げに


心待ちにしていた
ポレポレマルシェ打ち上げ〜。


大阪、トガノ町にある
TENCHOS -テンチョス-さんへ。

画像1



ひと工夫、手間のかかったお料理が
とっても美味しかった。


飲み放題のコースだったけど
メニューにはない、桃のはいっている発泡ワインを
最初にひと瓶開けてくれて、女子好みの素敵なお味を
いただきました。

画像2




前菜の盛り合わせ

画像3




皮の部分がキャベツの千切りになってる
シューマイ。これはさっぱり食べれてめっちゃ好き。

画像4



葉唐辛子がのった、ボイルチキンののった
サラダ。チキンのソースが美味しかった
んだけど、何ソースなんだろう?

画像5



お野菜の入ったジュレ。ジュレなんて
お家ではつくらないのでありがたいー。

画像6



大人のナポリタン。
ナポリタンなんだけど、クミンで味つけしてあるから、風味があって美味しい。これウチでも
やってみたい!

画像7


普段はそれぞれフィールドが
違うところで活動しているけれども
こうやってマルシェを一緒にできる
のって幸せだな。


ま、ま、私がみんなの作品や販売している
もののファンっていうのもある 笑。


そんなみんなの話しは、見方がいろんな
角度があって面白かったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
おつかれ様でした、ありがとう!


帰りに通った、泉の広場。(前は本当に人工
泉があったのです)


キラキラして幻想的で綺麗でした。

画像8

Instagramに作品をアップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?