見出し画像

鶴橋ラビリンスを抜けて焼肉屋さんへ。

SNSなどでは近況はわかっているけれど
リアルで会うのは何ヶ月ぶりかのお友達
とランチ。

人とおしゃべりをする、、っていう
気軽にできたことが
今じゃなかなかできない貴重なことに
なってしまった感(*´-`)

前日から楽しみでしかたなかった。

焼肉にいこーっていうことで
大阪の鶴橋駅で待ち合わせ。

鶴橋駅はJRと近鉄と地下鉄が
交差するように乗り合わせしていて
慣れていないと、方角がわかりにくい〜。


待ち合わせした改札出口に辿り着く前に
韓国の食材などが売っている
迷路のような商店街を抜けなきゃいけない。

キムチやら、キンパやら豚足やら
眺めながら歩くのは楽しかったけど
Googleマップ片手にやっと
友達と合流できました。


さらにテクテクあるいて
住宅街の中にある 鶴橋「新楽井」へ。



友達から、ケムリもくもく用の
ゴーグルゲットするには早めに行くのが
いいよっ!ということで
アフタヌーンタイムに入店。
まだお客さんもいない時間帯だったので
ケムリもくもくとはならず
結局つかいませんでしたが( ̄∀ ̄)



塩タン、ハラミ、ロース、ミノ…
七輪でやくお肉は、どれも美味しい( ;∀;)♡



特に塩タンはうまうまで
おかわり必須でした!
ビール(ノンアル)と焼肉をひらすら食べる…
幸せだはー。




すごく久しぶりに
友達に会えたこと
自体がすでに嬉しかったんだけど


流れるようにゆるゆると
それぞれの多岐にわたるおしゃべりが
楽しくて、途中からワープしたか?
いうほど時間を忘れてしまいました!


最近体力も落ちぎみな時があったけど
焼肉食べて、喋って、パワーチャージできたわん٩(ˊᗜˋ*)♡



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?