見出し画像

可愛いイラストがいっぱい「やまもと ともこ」さんの個展に再び♪

「やまもと ともこ」さんの個展の最終日に
行ってきました!伺うのは2回目〜(*´艸`)♡


阪神 鳴尾・武庫川女子前駅から
徒歩10分くらい
Sajipan販売所&カフゑさんの
ギャラリーの2階。


壁の可愛い動物ちゃんが目印♡


さっそく中に入りますっ。

今日は併設されているサロンで
パン教室も行われてました。
親子さんでコネコネ楽しそう〜。


前回来た時の写真だけど
個展会場の様子
ここでゆっくり絵をみながら
パンやドリンクもいただけるの。
素敵だよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


あ、あったあった!
これ私のお気に入りの絵
イラストしりとり!
ずわいがにが出てくるところが関西っぽくて
いいわぁ 笑。


そして、今回はさらに目的が!


智ちゃんに「キリカブ珈琲」ショップで使うカードを
依頼していたのです。わぁい♡


はいって渡された袋から
でてきたのがこんな可愛いーラッピングて!奥さん!
コーヒーのシール貼ってくれてるん〜。



さてさて中身あけてみますよ。
ぎゃあー←なんちゅう表現 笑
か、か、か、可愛いーーー♡♡♡(//∇//)

(現場では光っちゃってたんで、改めてお家で撮影しました)


可愛くて見入っちゃう♡じっー



嬉しいっ!



私がコーヒーの出店の時に来ている服と
実際に使っているポット
あとはコーヒー豆があったらいいなぁ、、の
依頼だけで
こーんな可愛いカードにしてもらいましたっ!
色味を抑えたレトロな感じがまた好みなの。
でもちゃんと智ちゃんのカラーだなぁ、素敵。


智ちゃんありがとう!



さてさてお昼に近づいてきまして
サジパンさんのパスタランチでーす。
パンがついてるのだけれど、食べて写ってないです 笑。


クリームソース系のパスタ。家では手間がかかるから
作らないのよね、美味しいなぁ。
そして隠れ?トローリチーズがはいっていて
ウマウマー♡


ランチの時は「にじいろマルシェ」つながりの
笑顔文字のあんぱんちゃんこと裏隠居律子さん
もご一緒できました。私は初めましてでしたが
たくさんお話しができて楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)


午後はプリン🎵
プリンめちゃ美味しいっ。
固さもちょうど良い大好きな味(*´꒳`*)
プリン買って帰りたかったけど
この後が夜までダンスレッスン入っていたから
諦めた。次回のお楽しみにしよう。


サジパンの店主まゆみさんも
忙しい一日の中、ちょっと休憩時間。
お店のこれからの展望を話してくださったり
今までの催事の裏話しのエピソードが
面白くてずっと聞き入っちゃった。
エネルギーとスピード感がすごいなぁ。


聞いている間にも、また次の智ちゃんの
展開も進んでいったり
そんな様子もリアルに間近で見られました
ドキドキ(*´艸`)


智ちゃん初個展改めておめでとうございました!
楽しかった♪ありがとう♡




Instagramやってます↓
見ていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?