見出し画像

ダンスレッスン再開


6月からスタジオもレッスン再開。
私は、昨日のレッスンから
ひさびさの始動。


家にいる2ヶ月間は
Zoomによるレッスンもあったんだけど


なんせ、画面を見ながらリアルタイムで
踊るのに慣れてないし
左右が分からないわ
もうパニックになって
ほとんどついていけず…( ̄▽ ̄;)


一応なるべく画面越しに
見える先生を大きく見ようと
パソコンで繋げたんだけどね。


それでも等身大には
ならんやーん。画面の中の先生は
小人なんよ。


一回受けてチーンってなって
終了してしまってました。


ダンスもそうだし
色々なことにも言えると思うけど


リアルで同じ空間に、そばでそのものを
感じることって、受け取る情報量が
多いんでしょうね。


場のエネルギーとか
感情とか。人が発するものって
側にいれば、それだけ直接うけとれて


それが自分の感情とあいまって



総論


楽しー!!!(ひとことw)


になるよねぇ。←自分調べ 笑


それでも、リアルにできない間
ネットやZoomで繋がれたのは
意識を共有できたりして
心強いものでした。飲み会は楽しかったし 笑。


今日も別のスタジオのリアルレッスン再開
なんで、楽しみに行ってきまーす。
ついていけるかな 笑。


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?