見出し画像

日のあるうちに


最近は日が長くなってきましたねー。
夕ご飯を作っている時も日差しが強くて
特に西日のあたる窓は日除で
雨戸を少し下げているくらい。


昼食をほとんど食べていなかったので
夕方にはお腹がペコペコ。


暑いし…ビール飲みたいな、、笑。


この日ざしがまだあるうちに
ビール飲んだら最高じゃあないか。
よしっ!お腹すいてて
今すぐにでも飲みたいのを
我慢して、とりあえずは夕ご飯作りを
終えて、シャワーを浴びてこよう〜٩(ˊᗜˋ*)و


やることを終えて、準備万端で飲む
ビールはもう美味しいなぁ!

画像1

もう自分時間で、おつまみやら、
夕ご飯も先にたべちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)




先日いった伊丹にある
地酒や日本酒
ベルギーのブルワリーから輸入したビールを
販売している長寿蔵ショップで買ったもの。

画像2


おじさんビールは
青いのはアルコール度数6%
オレンジのは8%

画像3


飲んだのは青いボトルのほう。
度数は少し高めだけど、原材料に
オレンジピールをつかっているせいか
すっきり、爽やかに飲めました!


長寿蔵ショップさんには
他にも、ピールの種類はたくさんあるんだけど
おじさんの絵が可愛くて、ついつい
これを買っちゃうのよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡


ビールが美味しい季節に
なってきたなぁ。
サングリアもいいよねぇ。


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?