見出し画像

「鬼滅の刃」21巻まで一気に


漫画を読むのって、久しぶり。
半年ぶりぐらいかなぁ。


ずっーと気になっていた「鬼滅の刃」
一回だけ、たまたまアニメでみて
映像の綺麗さにひきこまれました。


どうせなら、ちゃんと見たいと
漫画を購入して(配信のだけど)
読み始めたら


途中で止めることができなくて
結局一気に全部読み( ̄▽ ̄;)


夜中の3時まで、、。前日から寝不足だったのに
また寝不足を重ねてしもうた。


戦いひとつひとつに、鬼を退治する側も
退治される鬼も、それぞれのストーリーが
あるから、それがまたボロボロ泣けるのよね。


泣きはらしながら読み進め、戦いの場面は
こっちも空気薄くなりそうなくらい
ドキドキしながら、入り込みました。


それぞれの個人の能力や特性を最大限に生かし
持ち場をまかされ戦い
戦略的にチームプレーで相手を倒して
いくさまが


リアルに自分が生きている世界にも
リンクしているようで


進むべき道で鍛錬しなければっ!
って影響うけました 笑。
特に刀鍛冶の鋼鐡塚(はがねづか)さんの集中力
は、見習いたいっ 笑。←めっちゃすごい


自分の仕事も頑張ろう〜( ´∀`)♫


Instagramに作品をアップしています♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?