見出し画像

久しぶりにリアルで踊れて幸せ。

3/28(日)
DANCE DESIGN OSAKA
(KAZUKIYO NUMBER)
なんばハッチにて。

コロナ禍になってから
この一年の間
リアルなイベントで踊る機会というのは
ことごとく無くなっていたので
ホントーに久しぶりに舞台に立ちました。


めちゃめちゃ緊張したけど
楽しかったなぁ。
舞台の上での
皆んなのグルーヴがうねるように
わぁーっと高まっているなかに
自分もまた溶け混んで入っていく感じ。


舞台裏でも万全な対策をとりながら
開催していただいてありがたかったです。
消毒や検温は当たり前ですが


一番いつもと違っていたのは
密にならないように
出演者の控え室はなかったこと。
(てことは着替える場所がない)


スタッフの方からも
衣装は着てきた方がいいかも
と言われたのもあって
羽織モノで少しカムフラージュしながら
そのまま気にせず電車に乗り込みましたよ 笑。


イェイっ 笑。



会場にいることはできなかったので
出番前までは、難波周辺でウロウロ。


カフェでお茶したり。ご飯食べたり。
でも白衣装だから、オムライス食べるとき
緊張した 笑。


いつも珈琲焙煎の講座を一緒に受けている
お友達が、何か踊る機会があったら
教えてって言ってくれたのがきっかけで
今回のイベントにご招待することができました。

遠路からはるばる、観に来てくれて
嬉しかったなぁ。
観てる人がいると思うと、舞台で踊っている時に
テンション上がりますっ!


まだまだ気をつけていかなければ
ならない状況で、無理はできないけど
皆んなのエネルギーが高まるような
イベントが、対策を取った上で
少しずつ戻ってきてくれたらいいなと
思います。


私の好きなアーティストさんの
イベントも復活してほしいー( ;∀;)



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?