見出し画像

がんばれクッション



無印の…
ひとをダメにするクッション。
お前がダメになっとる…。

画像1



お煎餅みたいになっちまってから
月日は流れ。


ニトリにいったら、補充用ビーズだけ
売ってるのよね。無印のこの子は
びっちり閉じちゃってるから
補充用のチャックないのです。


開けて、ビーズ補充して
また縫って閉じたらいいのかなあ???


なんてことをFBの投稿でつぶやいたら


これ、開けたら静電気でビーズが
部屋中に散乱して
大惨事になるよーー!
大変だよーー!


って続々と皆んなから体験談が
集まる集まる 笑。


そうか、シロウトが
下手に手をだしたらヤバイ案件なのね。


危うくパンドラの箱を開けそうになっちゃったわ。


でもなんとかして、ビーズが補充できないものか。
「オマエっ元気だして、俺をダメにまた
してくれよっ!」的な少年ジャンプ的な
想いを持ちつつ。(どんな想いや…笑)


ヘタレているクッションを目の前に
また考えあぐねる…。


Instagramでアクセサリー過去作品アップ
しています♫


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?