見出し画像

華色衣さんのリネン布マスク



そろそろ市場に
使い捨てマスクは出回っているので
しょうか?


私はもうほとんど外出していないので
それほどマスクをつけるときは
なくなってきましたが


今のマスクの値段を考えると
買うのに躊躇するし
そもそも出歩ける範囲には
売ってないですね。


私は縫い物が苦手。ミシンはもう何年も
使っていない( ̄▽ ̄;)


なんで、今はお友達のハンドメイド作家さんが
作るマスクを買わせていただいてます。


今日は先日に頼んでいた
「華色衣」さんの
リネン布マスクが届きました!

画像1


クラフト紙にはいってます。
ミシンで周りが縫ってある。オシャレー♪

画像2

裏側にはこんなハンコ。ちょっとした
ところに可愛い♡


マスクは生成りと白。
生成りの質感と色が好き。白は
見た目が紙のマスクをつけているように
違和感なくつけられますね。プリーツの
再現性がすごい。

画像3


つけてみるとこんなかんじ。
生成りをつけてます。
リネンがサラッとして気持ちいい。

画像4


マスクもおしゃれアイテムとなってきましたね。
気分も上がるので良き〜。









この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?