見出し画像

「高野山とふもと ジャパンコーヒーフェスティバル」にキリカブ珈琲で出店します。


先週末、高野山に初めてきました。
立ち並ぶ木々の空気は
深く澄んでいてとっても気持ち良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「高野山とふもと ジャパンコーヒーフェスティバル」
  11月20日(土)・21日(日)



11月21日(日)
キリカブ珈琲で出店します。
フード物販ではAand*かんざき あつこさんの
クッキーも販売させていただきます。

高野山の南海高野線の各9駅で
コーヒー屋さんが出店していまして


私は紀伊神谷駅にある
旧白藤小学校でコーヒーを淹れます。
昔の木の建物で、雰囲気がとっても好き♡
実は出店を決める時に、ここだったら
いいなぁと思っていたので
すごく嬉しいです。


高野山にちなんだ
ブレンドの豆も焼いていきます。

山奥の澄んだ空気感を表現した
ブレンド「凛」。
エチオピアのフルーティな香りと
ブラジル、コスタリカの豆を使って
スッキリした飲み心地のコーヒーにしました。

この季節、高野山に観光の機会などありましたら
ぜひ遊びにきてくださいましー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?