見出し画像

アディダスのスニーカーで節分に気づく。今日!


もう2月に入ったなぁ。
早いなぁなんて
思っていたら、なんと今日2日は
節分だったのですね。

例年は3日だったのが
2日になるのは124年ぶりだそう。



そんなに毎年、節分のことを意識
しているわけではないですが
2日の節分のイメージがなかったので
抜けていました。


季節の行事事を
スーパーや商店のフェア
で感じるのを頼っていた私は
出歩くのを控えている今
すっかりわからなくなっちゃたみたい(^◇^;)

アディダスのメルマガを
何げなく開いてみたら
節分仕様の楽しいスニーカーの
写真が目に入ってきて
やっと気付きました 笑。

(写真:adidas)

ちゃんと「鬼は外」「福は内」って
書いてある 笑。
靴紐を結んだら、見えなくなるところ
なんで、節分以外の時も大丈夫ね(*´艸`)


鬼の顔が可愛い♡


こんな遊びあるスニーカーに
ほっと心が緩みますね。


さあ、豆と恵方巻き
買いに行かねば〜!



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?