見出し画像

ウクレレの音を聞きながら、バベルカフェでランチ。

大阪の天神橋筋にある「バベルカフェ」でお友達と
待ち合わせ。


バベルカフェはオーガニックのお野菜を使って
店主のゆうこりんが天才的なひらめきで
お料理を作ってくれます。


ランチはオクラとひよこ豆の
ハンバーグ。ネバトロだけどフワフワ〜。
崩さないで焼くのむずいんだって。


って、肝心のハンバーグの姿は後ろのほうに。
どのお野菜も滋味溢れて美味しい♡



デザートにはなんと!


にんじんの糠漬けがトッピングされている
ケーキ!


どんなんか興味しんしんだったけど
スパイシーな生地と漬物の塩気が
意外に合う〜⸝⸝⸝˘◡˘♡

リラックスブレンドのハーブティーを合わせて



はじめましてのひととも
お友達になって
楽しいひととき。

ウクレレの練習もほのかにBGMのように
流れて、とっても心地よい空間です。
まったり〜


あまりにも居心地が良いから
時間もあっという間に過ぎちゃう。

個展もやってました。


実は、この個展をやられている方に
今度はネパール料理の体験をさせてもらうという
数珠繋がりの予定も入ってたりして(*´艸`)

色々楽しみ〜\(^-^)/


◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?