見出し画像

宝塚のパンケーキ屋さんで

ダンスのお友達に
オーダーしていただいたペンダントヘッドを
お渡しするのと、ダンス活動についても
打ち合わせするのに、
地元宝塚でランチをしました。


少し早めの時間に待ち合わせして
パン屋さんのイートインでお茶をのんで
さて、お昼ご飯を食べようとして
はたと考えこみました(°▽°)


最近地元で
ランチしていないから
すぐに思いうかばない(^◇^;)


えと、そういえば、宝塚駅から歩いて10分くらいの
ところにパンケーキ屋さんあったわ!
暑いけど、宝塚駅から宝塚大劇場に
つづく「花の道」沿いを散歩がてら
行こう〜。


てくてく

画像1



途中に移転して新しくなった
「宝塚ホテル」が見えてきました。
以前よりも、ヅカ感がでておりますっ。

画像2


エントランスも素敵♡

画像3


ほどなく歩いていると
「宝塚歌劇場」

画像4


今は公演を閉鎖中。
いつもはヅカファンで賑わっている劇場も
静かです。


近日また再開する旨のお知らせの
看板がありました。


手塚治虫記念館の道路を挟んで
向かいにパンケーキ屋さん
「ヴォオラ」到着。

画像5


店内は、乙女が好きそうな感じのインテリア。

画像6


奥にみえるのは

画像7


やっぱり宝塚のポスター( ^ω^ )

画像8



パンケーキは甘い系とお食事系が
あります。

画像9


私は紅茶鴨のパンケーキ
お皿長っ( ̄▽ ̄)

画像10


パンケーキは見た目ボリュームがありましたが
フワッフワで軽いので、ペロリと食べられます。
紅茶鴨美味しい♡


お友達とのおしゃべりは
ダンスの話しから、ヨガの話しにいって
チャクラを開くってとこまで
多岐に渡ってました。
自分の視野とまた違った角度や体験の話しは
面白いですね。色々広がるなぁ。


Instagramに作品をアップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?