見出し画像

蒸しパン屋さんへ

2009年冬。

営業部の先輩から「ここに行け」と言われていったんだが
店内に入るやいなや蒸気がすごい。すごい湿度。ガラス張りの出入り口が結露でビショビショ。
真冬に行ったので、あったかくてよかったけど、これ夏はどうするんだろう、期間限定のお店なのかな?と思った。


オーナーは変わった人で
「〇〇から来いって言われたんだろ?君もこれ買っていってね」と言われたか否かもう思い出せないが、オーナーがジャケットに写真で入っている音楽CD(アルバム)…。
店内の一角に、ドラムセットが置いてあるのも独特だった。

いらない……聴かない……

しかしここは気を損ねてはいけないので
カツアゲでもされた気持ちにはなるが買って帰った。


広告は無料枠とプレゼント枠に出してもらえた。
そのお店の近くをこの前通ったけど、もうそのお店は無くなってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?