見出し画像

毎日noteを投稿しようと思った話(1/365)

前回の『ブラック企業だと思う会社に入社して退職するまでの話』から都合数か月間、noteの扱いについてどうしようか考えていたのですが、ひとまず毎日内容はともかく投稿の習慣化してみようかなと思いました。

こんにちは、きりや.(@Kiri_yat)です。

何故、毎日投稿しようと考えたのかと言われると単純に今日の7/25が誕生日で、来年の誕生日もここで書いておけば、365日書ききった記念で見てくれる人が増えて祝ってくれる人が増えてくれるのかな、という小さな承認欲求的な思いから考え始めました。

また、最近noteをいくつか読んでいて記事に共感を得たというのも、ひとつになります。

■自己紹介

毎日投稿の最初なので、まずは自己紹介を

★work
IT業界5年目を迎えたインフラエンジニアです。
基本設計~構築運用まで一通りをかじってきました。また小規模案件ながらPM・PMO・PLO等色々と経験してきました。


★favorite
●ゲーム
主軸は以下の通りです
オフラインゲーム:FINAL FANTASYシリーズ・アトリエシリーズ

ソーシャルゲーム:グランブルファンタジー・Fate Grand/Order・プリンセスコネクトRe:Dive・メギド72他多数

オンラインゲーム:FINAL FANTASY XIV


●おいしいお店探し
グルメというほどではないですが、色々と気になったお店に突貫したり。


★bad
自己中心的な人(めちゃくちゃ苦手なので、そういう人に対してはかなり攻撃的になったりします)

■まとめ

現在鋭意転職活動中!!
と言いたいところですが、基本的にスカウトが飛んできて内容としてよさそうだなって思ったところにお返事をお返ししている感じです。

今後は基本的にはその日で気になったことや、出来事とか、あとは思ったことなんかを綴っていこうかなと思っている次第です。

コメントだと匿名でないので、匿名で感想や要望、質問されたい場合はマシュマロへ投稿いただけたら幸いです。

本日はここまで。

サポートいただいた分、note活動資金としてさせていただきます。