はじめに


こんにちは 初めまして

以前からブログをやってみようと思って
申し込んでやりかけてはやめを繰り返していましたが
この度 〇度目かの正直で
noteをはじめてみようと思い立ちました

文章を残す…というより
自分の想いを言語化してアウトプットするコトは
自分の心に必要だなと感じました

私は病気もあり 自力で自由に外出するのが難しく
普段 誰かとお話する機会も少なく 色々溜め込みがちです

日々の暮らしで思い 感じたコトは勿論
何となく浮かんじゃったコト
誰かに話してみたかったけど機会を得なかったコト
心にしまってるけど こぼしてみたいコト
誰かに充てた出せない手紙のようなコト etc…
つたないながら 綴っていけたらと思います

とはいえ
そのものズバリは書けない場合もあるので
フィクションも含みながら綴っていくと思いますが
その点はご容赦いただければ幸いです

よろしくお願い致します🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?