見出し画像

菫色の小部屋、終幕のお知らせ

霧とリボン 直営SHOP & ギャラリー「Private Cabinet」
アプローチの菫色の花々
霧とリボン 直営SHOP & ギャラリー「Private Cabinet」
《菫色の実験室vol.3〜菫色×結晶》展(2018年)

 親愛なる皆様へ

 いつも霧とリボンをお引き立て下さいまして、ありがとうございます。

 2015年にオープン、本年で8周年を迎える「菫色の小部屋」こと霧とリボン 直営SHOP & ギャラリー「Private Cabinet」は、2023年12月をもって吉祥寺での営業を終了することとなりました。

 全ての人々が自身の感性に誠実に生きることができるよう、ショップカラーの「菫色」に願いを込めて、才能あふれる作家さまと共に多彩な展覧会を開催、素敵なお客様と出会うことができました。
 文学・アート・モードを通して、小さくとも思い高く、楽しく、くつろげる場をご提供できていましたら・・・と願うばかりです。

 コロナ禍で実店舗を休業し、オンラインにて活動してきた3年間も変わらぬご愛顧を頂きました。困難な時に様々な形で支えて下さった皆様のやさしさは、誰もいない菫色の小部屋に差し込む光となって、時に俯く気持ちを未来へと繋げてくれました。
 皆様から頂いたたくさんのご厚意に、深く感謝申し上げます。

 4月より実店舗営業を再開致します。
 小さなスペースとなります故、安全面から熟慮を重ね、完全予約制・入場料制にて営業することとなりました。皆様にはご不便をおかけしとても心苦しいのですが、これまで通って下さった方にも、はじめてお越し頂く方にも、素敵なご滞在となるよう精一杯おもてなしさせて頂きます。

 終幕の一年、楽しいひとときをご一緒できましたら幸いです。
 皆様のお健やかな日々とご多幸をお祈り致しております。

 オンライン上のストリート「モーヴ街」のアート・プロジェクトは継続していきますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

   心からの感謝を込めて
   霧とリボン主宰 ミストレス・ノール

くるはらきみ & 霧とリボン 共同企画展
《ヒルデガルトの小径》(2022年)

2023年展覧会ラインナップ

 実店舗開催する年内展覧会の各会期は、3〜5日程度を予定しておりますので、閉店までのギャラリー実質オープン期間は【25日前後】となります。
 極めて短い期間となりますが、皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

ruff個展《菫色少年秘密倶楽部〜ゼニアオイの箱庭》
(2022年)

 菫色の小部屋終幕にあたり、これまでの、そしてこれからの、ご来店時の思い出や、霧とリボンの活動にまつわるなど、どのような内容でも嬉しいので、ツイートして頂けましたら幸いです(お写真・複数ツイート大歓迎)。

 DMHP内CONTACTからもご応募可能です。頂いたメッセージは記念として、ここMAUVE CABINETに掲載させて下さいませ(アカウント非公開の方以外)。掲載NGの場合は、ツイートやメッセージにその点をご明記ください。

 「#菫色の小部屋_終幕」にご参加下さった方々の中から抽選で若干名様に、ハーブティ、植物性菓子、ポプリ、詩、植物画カード他が小箱に封入した記念セット「菫色の小部屋〜終幕のネセセール」をプレゼント致します。

・複数ツイート頂いた場合、抽選の際は1名様分としてカウントします。
・当選者数は現時点で未定です(ハーブの収穫量が決まる夏頃ご報告します)。

 終幕の一年、皆様と素敵なひとときをご一緒できますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?