見出し画像

私氏、ガジェオタにAtom神と命名される

※サムネはイメージです

先日投稿しました、PCを返品して買い直した話が大変に好評をいただきまして、ガジェオタの皆様にもかなりの反応をいただきました。

仲良くさせてもらってるTwitterのフォロワー(PC代に40万円出す人)とリプで話をしていたら、案の定ネタにされ、ついにはこんな渾名をつけられてしまいました。

やっぱり私をおもちゃにしているじゃないか💢

本心では「皮肉乙w」と思いましたが、あえてネタに乗ってみたところ…

Atom神の爆誕です。

一部ガジェオタの間で、私は神格化(ネタキャラ化)されてしまい、広がりました。

覚えるな💢💢

そりゃあ日常的にPCを使っていて、お金もそれなりにある人はPCにかけるべきコストを知っているだろうけれど、私はお金もなければスペックの見方も知らないので予算の範囲内(お恥ずかしい話、最初は5万以内で探していました…)で探すしかないんだよ💢💢💢

今回の件でPCスペックが低いとどうなるのかを知ることができたし(使い続けると自然と重くなるものだと思っていた)、CPUにもきちんと種類があるってことを学ばせていただきました!(Intelって書いているやつは総じて高スペックだと思っていた)

でも、その渾名はやめろ。今すぐに。

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。