見出し画像

虹の肥溜め㉕:「虹倉きり」になれなかったあなたへ

「虹倉きり」になれなかったあなたへ

はじめはとある小さなグループからでした。
お互い似たような境遇でしたね。

私はあなたを見た時、なんて上手な人なんだ、と思いました。
そしてあなたもまた、私のことが気になったと思います。

程なくして、付き合いが始まりました。
同じジャンルだからこそ、お互い「負けたくない」気持ちがありました。
そして同時に、リスペクトもしていました。

ここから先は

2,078字
この記事のみ ¥ 300

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。