見出し画像

リアルタイム小説

8/11に完成できませんでした!!!!!!
すいませんでした!!!(エクストリーム土下座)


自分で「本放映日にあたる8月11日に完成を目指します」宣言しておいて、まさかの微妙な進捗で本放映日を迎えるという一番まずいパターンになりました。

すいません…ちょっと言い訳をさせてもらうと、小売業にいるもので、仕事がただいまお盆商戦という繁忙期を迎えていまして、当然勤務シフトも多少変わるわけです。(現にこないだ12時間勤務入れられました)
あとガッツリ書こうと思っていた日に面接が入り遠出することになったことも要因です…
寝る間も惜しんで執筆せんかい!という考えはありましたが、倒れたら嫌なので…と、体調と仕事優先で、noteにアクセスしませんでした。
決して「続きが思いつかない」とかじゃないです…いや詰んだとか、まぁ詰んでますけど、おいやめろ悲しくなってくるから…

リアルタイム小説は完成するまで固定に貼ります。
本放映日過ぎましたが、何とか形にはしたいと考えています。
なので、もうしばらく、妄想女子の戯れにお付き合いください。

この度は、小説の完成日を自分で期限設定しておきながら未完成のまま本放映日を迎えてしまうという失態を犯してしまい、大変申し訳ございませんでした!!(血涙)

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。