見出し画像

10万PVいきました!!

10万PVを突破しました!!!
ひとえにいつも私のnoteを読んでくれる皆様のおかげです!

フォロワー181人(2/27現在)と、他のnoterさんに比べると若干少ない私でありますが、noteをやっていない人にも読んでいただいているようで、申し訳ないやら嬉しいやら…

人気記事もちょっとずつではありますが増えてきています。
ここ最近、ちょっとした小説を出すようになったら、いろんな方からスキをもらうようになりました。

pixivに上げてる連載小説の最新話も100PV行きましたし、早いところ続きを書かなきゃと思っています。
プロットを作るにもなかなかアイデアが浮かばず、筆が進まないのが悩みですが…

noter有志による企画も賑わいを見せているようですし、何か面白い企画があればしれっと参加するかもしれません。
もしお見かけしましたら、お手柔らかにお願いします。

これからも、どうぞよろしく。

PS.書き物かナレーションの仕事ください。


虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。