レース2

信頼出来るブランドの姿勢

最近購入したこちらのストール、大好評でした

「すごい綺麗だし、可愛い|」と声をかけられるほどでした。

ところが、レース故繊細なのか1回の使用で破けちゃいまして・・・近所のよく行くおじさんのところで治してもらおうとしましたところの、「これはね~」の答え。

購入したメーカーさんに連絡をしましたところ、見事に早い対応と配慮に感動しました。新しいストールと交換してくださるようです。

嬉しいですし、なんかすごいなこのメーカーさん。

ネットショップで、結構失敗していたので感動すら覚えました。

こちらも、ストールと一緒に惚れた商品でして軽くて着心地もいいですし素敵なんです。裏はこんな感じ。

じつは更に、この下のボトムスがすごいのですが・・・・。

洋服にあまり魅力を感じなくなっていた、昨今おしゃれが楽しいという事を思わせてくださいました、このメーカー様は相当お気に入りとなってしまいました。

楽しいのよね、おしゃれもね☆髪切って良かったな~♪


http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?