月夜34

大藤桂子『月夜の物語VOL・34』

私が、クラッシックに本気で心を寄せ始めたのはチェリストの

大藤桂子さんのコンサートにふら~っと出かけたところから始まりました。

もうかれこれ6年以上経っているかな?

チェロの音と月のイメージがぴったりだし、腹の底に響くような低音かと思いきや、美しい高音だってこれまた素敵じゃないの・・・

美しい女性が奏でるチェロの世界と

ピアノさんと

バイオリンさんの息の合ったといいますか、超驚くアンサンブル!!

これはぜひ、ぜひあなたの耳で聞いてほしいのです。

7/2渋谷白寿ホールにで開園しますの。13:30受付で、現場でチケット買えます。14:00開園です。

チケット代は3500円です。もちろん私も行きます!昼から白ワイン飲んでうっとりしながらチェロの世界に浸るんですの。(コンサート内にバーがあるの)窓の外を眺めながら、昼間っからワインだよー☆(1杯のみです。眠くなるので)笑

クラッシックやからと、きばらなくても大丈夫です。ほのぼのとした会場ですので心配ご無用。(ノウハウなくても大丈夫私みたいに)笑

私も最初は緊張しましたが、コンサートが始まるともうそこは別世界ですの。

お時間ありましたら、ぜひ☆

桂子さんの衣装がまたかっこいいですよ~今回も楽しみです♡

https://www.hakujuhall.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?